dポイントクラブ 対象のahamoご契約者さま限定

d POINT 300ポイント(期間・用途限定)プレゼント

dポイントクラブアプリからのプッシュ通知をONに設定でもれなく全員に300ポイントプレゼント!

*dポイントクラブアプリに本キャンペーンのスペシャルミッションが掲載されているお客さま限定

2021年4月5日(月)~10月31日(日)

  • 本キャンペーンサイトおよび規約で記載しているキャンペーン期間は、現在実施している、本キャンペーンのdポイントクラブアプリスペシャルミッションの開催期間です。
  • お客さまが参加資格を有するスペシャルミッションの期日は、本キャンペーンのdポイントクラブアプリスペシャルミッションでご確認ください。
  • 今後同様のスペシャルミッションを実施する場合、該当される対象者の方には別途ご案内を予定しております。

参加方法

STEP1

dポイントクラブアプリをダウンロード or 最新バージョンにアップデート

d POINT CLUB アプリ ダウンロードはこちら

*ご利用のdポイントクラブアプリが最新のバージョンであることをご確認ください。ご利用のアプリが最新バージョンではない場合、ご参加いただけない場合がありますので、ご注意ください。

STEP2

期限日までに、プッシュ通知設定をON

プッシュ通知 iOS設定方法

設定メニューから
プッシュ通知を許可

  • アプリ左上のメニューをタップ
    [設定・確認]をタップ
    ※画面はイメージです
  • [プッシュ通知設定]をタップ
    [設定アプリケーションへ移動]をタップ
    ※画面はイメージです
  • [通知]の項目をタップする
    ※画面はイメージです
  • [通知を許可]をONにする
    ※画面はイメージです
プッシュ通知 Android設定方法

設定メニューから
プッシュ通知を許可

  • アプリ左上のメニューをタップ
    [設定・確認]をタップ
    ※画面はイメージです
  • [アプリ設定]>[プッシュ通知設定]を
    ONに設定
    ※画面はイメージです
    ※Push通知ONについてはAndroidOSの通知ONの設定も必要となりますので、端末の設定もあわせてご確認ください。

STEP3

報酬獲得期限までにアプリから特典を受け取ってポイントをゲット

※画面はイメージです

【ミッション】ボタンをクリックし、一覧から本ミッションの【特典をもらう】ボタンをクリックすると、ポイントを獲得できます!

【特典をもらう】を
クリックしてから3日後を目途に
dポイントが進呈されます。

※ポイント進呈日は予告なく前後する場合があります。あらかじめご了承ください。

キャンペーンの詳細とご注意事項 ※必ずお読みください
  • 株式会社NTTドコモ(以下「当社」といいます)が実施する「対象のahamoご契約者さま限定*!dポイントクラブアプリプッシュ通知をONに設定で、もれなく全員に300ポイントプレゼントキャンペーン」(以下「本キャンペーン」といいます)は、この規約(以下「本規約」といいます)に従って実施されます。ご参加にあたっては、以下の内容をご確認いただき、ご同意いただいた上でご参加ください。
    *dポイントクラブアプリに本キャンペーンのスペシャルミッションが掲載されているお客さま限定
  • キャンペーン概要
    ahamoご契約者さまのなかで、dポイントクラブアプリに本キャンペーンのスペシャルミッションが掲載されているお客さま限定、本キャンペーン期間中、【適用条件】に記載される各条件をすべて満たしたお客さまもれなく全員に、dポイント(期間・用途限定)を300ポイント進呈いたします。
  • キャンペーン期間
    2021年4月5日(月)午前11:00 ~ 2021年10月31日(日)午後11:59
    • 本キャンペーンサイトおよび規約で記載しているキャンペーン期間は、現在実施している、本キャンペーンのdポイントクラブアプリスペシャルミッションの開催期間です。
    • お客さまが参加資格を有するスペシャルミッションの期日は、本キャンペーンのdポイントクラブアプリスペシャルミッションでご確認ください。
    • 今後同様のスペシャルミッションを実施する場合、該当される対象者の方には別途ご案内を予定しております。
    • 報酬獲得期限は、2021年11月3日(水)午後11:59です。
  • キャンペーン対象者
    ahamoご契約者さまのなかで、dポイントクラブアプリに本キャンペーンのスペシャルミッションが掲載されているお客さま。
  • キャンペーン適用条件
    以下の条件をすべて満たした場合、dポイント進呈の対象となります。
    • キャンペーン対象者の方
    • dポイントクラブ会員の方
    • キャンペーン期間中、dポイントクラブアプリのプッシュ通知をONに設定した方
    • 報酬獲得期限までに、dポイントクラブアプリのミッション画面より「特典をもらう」ボタンを押していただいた方
  • キャンペーン参加方法
    • ご契約をいただいているahamo回線の端末に、dポイントクラブアプリをダウンロード、または最新バージョンにアップデート
    • キャンペーン期間中に、dポイントクラブアプリのプッシュ通知をONに設定
    • 報酬獲得期限までに、dポイントクラブアプリのミッション画面より「特典をもらう」ボタンを押す
    • アプリが最新バージョンではない場合、本キャンペーンにご参加いただけない場合がありますので、ご注意ください。
    • プッシュ通知ONの設定方法はこちらからご確認いただけます。
  • dポイントの進呈について
    • 本キャンペーンで進呈するポイントは、dポイント(期間・用途限定)です。
    • dポイント(期間・用途限定)の進呈対象は、本キャンペーンの適用条件を満たしたdポイントクラブ会員となります。
    • 本キャンペーン期間中、お一人さまあたり一回線につき一回に限り、本キャンペーンの対象となります。
    • dポイント(期間・用途限定)は、dポイントクラブアプリのミッション画面より「特典をもらう」ボタンを押下いただいた3日後を目途に進呈いたします。ポイント進呈日は予告なく前後する場合があります。あらかじめご了承ください。
    • dポイントクラブアプリのプッシュ通知をONに設定していただいていても、報酬獲得期限までにdポイントクラブアプリのミッション画面より「特典をもらう」ボタンを押下いただいていない場合は、ポイント進呈対象外となりますのでご注意ください。
    • dポイント(期間・用途限定)の有効期間は進呈日を含め93日となり、有効期間経過後は失効しご利用いただけませんので、ご注意ください。
    • ポイントの進呈前に、dポイントクラブを退会されている場合、本キャンペーンへの参加が無効となり、ポイント進呈対象外となります。
    • dポイント(期間・用途限定)は、dポイント加盟店、d払い加盟店、携帯電話などのドコモ商品の購入、dマーケット(一部ストアを除く)等でご利用になれます。ドコモのケータイ料金のお支払いやポイント交換商品等にはご利用になれません。
    • ポイントの進呈、dポイントクラブおよびdポイントの詳細に関しては、「dポイントクラブアプリ」または「dポイントクラブサイト」からご確認ください。
  • 【注意事項】
    • 本キャンペーンの内容は、予告なく変更となる場合がございます。また本規約は、当社の判断により随時改定する場合がございます。この場合、当社の本キャンペーンサイトなどに掲載することにより、本キャンペーン内容の変更または本規約の改定の内容を随時告知するものとします。当該告知以降、当該変更または改定内容が、すべての参加者と当社との間で適用されるものといたしますのであらかじめご了承ください。
    • 当社は、本キャンペーンの適切な運営を妨げる事象が生じた場合、これに類する状況が生じた場合、またはその他本キャンペーンを継続し難い事由が生じた場合、いつでも本キャンペーンを中止または延期することができるものといたします。
    • 参加者が本キャンペーンに参加するための費用(インターネット通信料等)はすべて参加者のご負担になります。
    • ご参加にあたって、ご利用のdポイントクラブアプリが最新バージョンではない場合、ご参加いただけない場合がありますので、ご注意ください。
    • 当社は、参加者が本キャンペーンに参加したことに起因する損害・不利益について一切の責任を負わないものといたします。
    • 当社のネットワーク環境の不具合やシステムメンテナンス等により参加ができなかった場合であっても、当社は一切の責任を負いかねますのであらかじめご了承ください。
    • 以下の場合、本キャンペーンへの参加は無効となります。
      • (ア)本キャンペーンで不正行為が行われたと当社が判断した場合
      • (イ)本規約やその他当社の利用規約に違反する行為があった場合、またはその恐れがあると当社が判断した場合
      • (ウ)dアカウント登録時の氏名住所等が正確でない場合
  • dポイントクラブ会員統合について
    応募者がお持ちのドコモのahamo回線について、「dポイントクラブ会員統合」(以下「会員統合」といいます)のお手続きをされる場合、本キャンペーンへの応募については以下の取扱いとなりますので、ご注意ください。
    • 本キャンペーンの対象となった、dポイントクラブ会員番号にかかるドコモのahamo回線契約が、会員統合のお手続きにより「統合する側」(以下「統合する側」といいます)となった場合

      「統合する側」となったドコモのahamo回線契約においてdポイントクラブアプリに配信された本キャンペーンのスペシャルミッション(以下「本キャンペーンのスペシャルミッション」)は、会員統合のお手続き後も有効となります(本キャンペーンのスペシャルミッションにご参加いただけます)。なお、会員統合後に再度会員分離のお手続きをされた場合、当該本キャンペーンのスペシャルミッションは、会員分離のお手続き後も有効となります(本キャンペーンのスペシャルミッションにご参加いただけます)。

    • 本キャンペーンの対象となった、dポイントクラブ会員番号にかかるドコモのahamo回線契約が、会員統合のお手続きにより「統合される側」(以下「統合される側」といいます)となった場合
      • (ア)「統合される側」となったドコモのahamo回線契約においてdポイントクラブアプリに配信された本キャンペーンのスペシャルミッション(以下「本キャンペーンのスペシャルミッション」)は、会員統合のお手続きをもって無効となります(本キャンペーンのスペシャルミッションにご参加いただくことはできません)。
      • (イ)会員統合前に「統合される側」となったドコモのahamo回線契約からご参加された本キャンペーンのスペシャルミッションを達成、かつ報酬獲得期限までにdポイントクラブアプリのミッション画面より「特典をもらう」ボタンを押下いただいている場合は、会員統合によって本キャンペーンのスペシャルミッションは無効とはならず、会員統合前に「統合される側」にポイント進呈、もしくは会員統合後に「統合する側」に合算という形で、いずれかのdポイント会員番号にポイントが進呈されます。「統合される側」「統合する側」どちらかのdポイント会員番号にポイントが進呈された場合においても、有効期限内においてポイントをご使用いただけます。
      • (ウ)上記(ア)(イ)にかかわらず、会員統合前に本キャンペーンの対象となっていた「統合される側」のドコモのahamo回線契約について、会員統合後に再度会員分離のお手続きをされた場合、当該分離対象となった「統合される側」(以下「分離された側」といいます)のドコモのahamo回線契約において、新規に本キャンペーンのスペシャルミッションが配信されます。この場合、「分離された側」のドコモのahamo回線契約において、本キャンペーンのスペシャルミッションを達成するためには、改めて本キャンペーンのスペシャルミッションにご参加いただく必要があります。
  • 参加者の情報の取扱い
    当社は、本キャンペーンの運営に関連して取得した参加者の個人情報を、参加条件を満たしていることの確認、本キャンペーンの運営に関する目的のために利用するほか、今後の商品開発・サービス向上およびキャンペーン実施の検討の目的で、当該目的に必要な範囲に限り利用する場合があります。なお、当社は、参加者の個人情報の流出・漏えいの防止、その他個人情報の安全管理のために必要かつ適切な処置を講じるものとし、法令等に基づく正当な理由がある場合を除き、参加者の同意なしに目的外での利用および第三者(業務委託先を除く)への提供はいたしません。

キャンペーンコード:MMD21001

dポイントクラブ、dポイントとは?

  • 「dポイントクラブ」とは、毎日の生活がさらに便利に、おトクになる!ポイントプログラム。入会金・年会費無料でどなたでもご入会いただけます。
  • ドコモのケータイ電話をご購入いただく際やケータイの利用料金はもちろん、ファーストフードやコンビニなど街のお店や、ネットのお店など、いつものお買物でもおトクにポイントがたまる!つかえる!
  • ※条件やポイントの種類によってご利用いただけない場合があります。
  • ※一部対象外の店舗・商品・サービスがあります。

キャンペーンやdポイントがもらえるコンテンツも常時配信中

※画面はイメージです

はじめての方はこちら! dポイントクラブガイド