対象のahamoご契約者さま限定 PART2

d POINT dポイント加盟店でdポイントを2回以上ためたらもれなく全員に200ポイント(期間・用途限定)プレゼント

*dポイントクラブアプリに本キャンペーンのスペシャルミッションが掲載されているお客さま限定

2021年6月2日(水)~7月31日(土)

本キャンペーンは終了しました。

  • 本キャンペーンサイトおよび規約で記載しているキャンペーン期間は、現在実施している、本キャンペーンのdポイントクラブアプリスペシャルミッションの開催期間です。
  • お客さまが参加資格を有するスペシャルミッションの期日は、本キャンペーンのdポイントクラブアプリスペシャルミッションでご確認ください。
  • 今後同様のスペシャルミッションを実施する場合、該当される対象者の方には別途ご案内を予定しております。

参加方法

STEP1

dポイントクラブアプリをダウンロード or 最新バージョンにアップデート*1

d POINT CLUB アプリ ダウンロードはこちら

*1 ご利用のdポイントクラブアプリが最新のバージョンであることをご確認ください。ご利用のアプリが最新バージョンではない場合、ご参加いただけない場合がありますので、ご注意ください。

STEP2

オンライン発行 dポイントカード番号を登録の上、dポイント利用者情報登録をする。

ご登録はコチラ

  • すでにオンライン発行dポイントカード番号を登録されている方で、加盟店でのご利用にあたり当該オンライン発行dポイントカード番号でdポイントをためられている方または、プラスチックカードのdポイントカードについてdポイントクラブアプリでのご登録およびdポイント利用者情報登録を実施の上、dポイントをためられている方は、実施いただく必要はありません。
  • プラスチックカードのdポイントカードで加盟店でdポイントをためることをご希望の方でdポイントクラブアプリでのカードのご登録およびdポイント利用者情報登録がお済でない方は、dポイントクラブアプリよりご希望のプラスチックカードのdポイントカードをご登録の上、dポイント利用者情報登録が必要です。
  • dポイント利用者情報登録が完了されていない状態で、キャンペーン対象のdポイント加盟店でdポイントをためていただいた場合、ミッション達成となりませんのでご注意ください。必ずdポイント利用者情報登録を事前に完了させた上で、dポイント加盟店をご利用ください。
dポイント利用者情報登録の方法
  • dポイント利用者情報登録サイトに
    アクセスし登録するをタップ

    ※画面はイメージです

  • オンライン発行dポイントカード番号を
    選択し、必要なdポイント利用者情報を
    入力の上、登録する

    ※画面はイメージです

STEP3

ポイントレシート機能をONに設定する。

※本キャンペーンにご参加いただくには、ポイントレシート機能をONに設定していただく必要がございます。ポイントレシート機能をONに設定されていない場合、本キャンペーンがミッション画面に表示されないため、ミッション一覧の画面から「いますぐ設定する」をタップ、もしくはアプリの設定画面より、ポイントレシート機能をONに設定する必要があります。

設定メニューからの設定方法

dポイントクラブアプリの
設定メニューから
ポイントレシート機能をON

  • アプリ左上のメニューをタップ
    [設定・確認]をタップ

    ※画面はイメージです

  • [アプリ設定]>
    [ポイントレシート機能設定]をONに設定

    ※画面はイメージです

ミッション一覧画面からの設定方法

dポイントクラブアプリの
ミッション一覧の画面から
ポイントレシート機能をON

  • ミッション一覧の画面から
    [今すぐ設定する]をタップ

    ※画面はイメージです

  • [アプリ設定]>
    [ポイントレシート機能設定]をONに設定

    ※画面はイメージです

STEP4

キャンペーン期間中に、対象のdポイント加盟店*2で、キャンペーン対象のご利用*3で2回以上dポイントをためる*4。

街のお店の場合
お会計の際にdポイントカード*5を提示する。
ネットのお店の場合
ネットのお店のアカウントよりdアカウントを連携し、キャンペーン期間内に、ネットのお店を利用する。
  • *2 対象のdポイント加盟店はこちら
  • *3 キャンペーン規約をご確認ください
  • *4 dポイント(通常ポイント)が進呈されないご利用は対象外となります。
  • *5 ご利用可能カードに掲載されているdポイントカードが対象となります。

STEP5

報酬獲得期限までにアプリから特典を受け取ってポイントをゲット

※画面はイメージです

【ミッション】ボタンをクリックし、一覧から本ミッションの【特典をもらう】ボタンをクリックすると、ポイントを獲得できます!

【特典をもらう】をクリックしてから3日後を目途にdポイントが進呈されます*6。

  • *6 ポイント進呈日は予告なく前後する場合があります。あらかじめご了承ください。
  • dポイント加盟店によって、キャンペーン対象のご利用をしていただいてから、ミッション画面の【特典をもらう】ボタンが表示されるまでの日数が異なります。

キャンペーン対象加盟店

街のお店、ネットのお店、どちらもキャンペーンの対象です!

例えばこんなお店でdポイントがたまります
  • ローソン
  • メルカリ
  • マツモトキヨシ
  • ファミリーマート
  • マクドナルド
  • やまや
  • 高島屋
  • ジョーシン
  • 東急ハンズ
  • サンマルクカフェ
  • かっぱ寿司
  • PLAZA
  • サツドラ
  • 薬王堂
  • 丸善・ジュンク堂書店
  • ライフ
  • GLOBAL WORK
  • エディオングループ
  • ドトールコーヒーショップ・エクセルシオール カフェ
  • すき家
  • オークワ
  • ミスタードーナツ
  • プレミアム・アウトレット
  • モスバーガー
  • コスモ石油
  • ガスト
  • ココカラファイン
  • Francfranc
  • サンリブ・マルショク
  • 洋服の青山

その他dポイント加盟店は、下記【すべてのdポイントがたまるお店を見る】からご確認ください。【dポイントカード】のアイコンが表示されているお店が対象です。

dポイントカード
  • 一部対象外の店舗・商品・サービスがあります。詳しくはdポイントクラブサイト(http://dpoint.jp/)と下記【対象外加盟店はこちら】をご確認ください。
  • dポイント加盟店のみ対象となります。海外のdポイント加盟店も対象です。
  • 同じdポイント加盟店でdポイントを2回以上ためた場合も対象となります。
対象外加盟店はこちら
  • いきなり!ステーキ
  • いきなり!ペッパーランチダイナー
  • エフアンドエフ
    (もみの木薬局、オリーブ薬局 等)
  • Oisix
  • かえで薬局
  • 共立リゾート
  • クスリのアオキ
  • 狗の郷
  • 倉式珈琲店
  • Gate CAFE
  • 小倉城
  • 札幌篠路自動車学校
  • じゃらん
  • じゃらんゴルフ
  • しろテラス
  • スーパーのアオキ
  • ゼクシィ内祝い
  • セレッソ大阪
  • たんぽぽ薬局
  • ディズニーストア
  • ドーミーイン
  • ドーミーイン(韓国)
  • 人間ドックのここカラダ
  • ファミリースーパー フクヤ
  • ふじ調剤薬局
  • ホットペッパーグルメ
  • HOT PEPPER Beauty
  • HOT PEPPER Beauty 美容クリニック
  • ポンパレモール
  • 丸亀製麺
  • 村岡総本舗
  • メガネの田中
  • メトロ書店
  • モーリーファンタジー・PALO
  • ラフレさいたま
  • リーブ21
  • リクルートかんたん支払い
  • ロッテ免税店
  • 今後、対象外加盟店が追加となる場合がございます。その場合、【対象外加盟店はこちら】でお知らせいたします。
  • Oisix、じゃらん、じゃらんゴルフ、ゼクシィ内祝い、人間ドックのここカラダ、ホットペッパーグルメ、HOT PEPPER Beauty、HOT PEPPER Beauty 美容クリニック、ポンパレモール、リクルートかんたん支払いのご利用に関して、6月4日(金)以降に売上情報が到着したご利用は、本キャンペーンの対象外となります。
  • いきなり!ステーキ、いきなり!ペッパーランチダイナー、倉式珈琲店のご利用に関して、7月7日(水)以降に売上情報が到着したご利用は、本キャンペーンの対象外となります。

ご利用可能カード

dポイントカード/dカード GOLD/dカード/dカード プリペイド/モバイルdポイントカード
  • 上記以外のデザインのカードも対象です。
  • モバイルdポイントカード(バーコード)もご利用になれます。
  • お会計の際に、dポイント利用者情報登録済みのdポイントカード*を提示し、dポイントをためる。
    *dポイントカードとは以下を含みます。
    dポイントカード/dカード GOLD/dカード/dカード プリペイド/モバイルdポイントカード
  • dカード GOLD/dカード/dカード プリペイドの場合、クレジット決済を実施するだけではキャンペーン対象となりません。別途裏面のdポイントカード番号のご提示が必要です。
キャンペーンの詳細とご注意事項 ※必ずお読みください
  • 株式会社NTTドコモ(以下「当社」といいます)が実施する「対象のahamoご契約者さま限定*!対象のdポイント加盟店でdポイントを2回以上ためたら、もれなく全員に200ポイントプレゼントキャンペーン」(以下「本キャンペーン」といいます)は、この規約(以下「本規約」といいます)に従って実施されます。ご参加にあたっては、以下の内容をご確認いただき、ご同意いただいた上でご参加ください。
    *dポイントクラブアプリに本キャンペーンのスペシャルミッションが掲載されているお客さま限定
  • キャンペーン概要
    ahamoご契約者さまのなかで、dポイントクラブアプリに本キャンペーンのスペシャルミッションが掲載されているお客さま限定で、本キャンペーン期間中、【適用条件】に記載される各条件をすべて満たしたお客さまもれなく全員に、dポイント(期間・用途限定)を200ポイント進呈いたします。
  • キャンペーン期間
    2021年6月2日(水)午前11:00 ~ 2021年7月31日(土)午後11:59
    • 本キャンペーンサイトおよび規約で記載しているキャンペーン期間は、現在実施している、本キャンペーンのdポイントクラブアプリスペシャルミッションの開催期間です。
    • お客さまが参加資格を有するスペシャルミッションの期日は、本キャンペーンのdポイントクラブアプリスペシャルミッションでご確認ください。
    • 今後同様のスペシャルミッションを実施する場合、該当される対象者の方には別途ご案内を予定しております。
    • 報酬獲得期限は、2021年8月7日(土)午後11:59です。
  • キャンペーン対象者
    ahamoご契約者さまのなかで、dポイントクラブアプリに本キャンペーンのスペシャルミッションが掲載されているお客さま。
  • キャンペーン適用条件
    以下の条件をすべて満たした場合、dポイント進呈の対象となります。
    • 1.キャンペーン対象者の方
    • 2.dポイントクラブ会員かつdポイント利用者情報登録済みの方
    • 3.キャンペーン期間中、キャンペーン対象のdポイント加盟店にて、キャンペーン対象のご利用をして、1ポイント以上のdポイント(通常ポイント)を2回以上ためていただいた方
    • 同じ加盟店でdポイントを2回以上ためる場合も、キャンペーン対象となります。
    • 4.報酬獲得期限までに、dポイントクラブアプリのミッション画面より「特典をもらう」ボタンを押していただいた方
  • キャンペーン対象店舗
    dポイント加盟店(街・ネット)。対象加盟店はこちら

    海外のdポイント加盟店も対象です。

  • キャンペーン参加方法
    • 1.ご契約をいただいているahamo回線の端末に、dポイントクラブアプリをダウンロード、または最新バージョンにアップデート
    • アプリが最新バージョンではない場合、本キャンペーンにご参加いただけない場合がありますので、ご注意ください。
    • 2.dポイントクラブアプリより、オンライン発行dポイントカード番号を登録の上、dポイント利用者情報登録をする。
    • すでにオンライン発行dポイントカード番号を登録されている方で、加盟店でのご利用にあたり当該オンライン発行dポイントカード番号でdポイントをためられている方または、プラスチックカードのdポイントカードについてdポイントクラブアプリでのご登録およびdポイント利用者情報登録を実施の上、dポイントをためられている方は、実施いただく必要はありません。
    • プラスチックカードのdポイントカードで加盟店でdポイントをためることをご希望の方でdポイントクラブアプリでのカードのご登録およびdポイント利用者情報登録がお済でない方は、dポイントクラブアプリよりご希望のプラスチックカードのdポイントカードをご登録の上、dポイント利用者情報登録が必要です。
    • dポイント利用者情報登録が完了されていない状態で、キャンペーン対象のdポイント加盟店でdポイントをためていただいた場合、ミッション達成となりませんのでご注意ください。必ずdポイント利用者情報登録を事前に完了させた上で、dポイント加盟店をご利用ください。
    • 3.dポイントクラブアプリの設定メニューからポイントレシート機能をONに設定する。
    • 本キャンペーンにご参加いただくには、ポイントレシート機能をONに設定していただく必要がございます。ポイントレシート機能をONに設定されていない場合、本キャンペーンがミッション画面に表示されないため、ミッション一覧の画面から「いますぐ設定する」をタップ、もしくはアプリの設定画面より、ポイントレシート機能をONに設定する必要があります。
    • 4.キャンペーン期間中に、キャンペーン対象のdポイント加盟店にて、キャンペーン対象のご利用をして、1ポイント以上のdポイント(通常ポイント)を2回以上ためる。
    • 【dポイント加盟店(街のお店)】
      キャンペーン期間中、お会計の際に、dポイント利用者情報登録済みのdポイントカード*を提示し、dポイントをためる。
      *dポイントカードとは以下を含みます。
      dポイントカード/dカード GOLD/dカード/dカード プリペイド/モバイルdポイントカード
    • dカード GOLD/dカード/dカード プリペイドの場合、クレジット決済を実施するだけではキャンペーン対象となりません。別途裏面のdポイントカード番号のご提示が必要です。
    • 【dポイント加盟店(ネットのお店)】
      ネットのdポイント加盟店で当社所定の手続きにより当該加盟店のアカウントとdアカウントを連携(以下「アカウント連携」といいます)し、キャンペーン期間中、ネットのdポイント加盟店でキャンペーン対象のご利用をして、dポイントをためる。
    • アカウント連携の方法については、各ネットのdポイント加盟店のサイトでご確認ください。
    • 5.報酬獲得期限までに、dポイントクラブアプリのミッション画面より「特典をもらう」ボタンを押す。
    • ご利用いただくdポイント加盟店によって、キャンペーン対象のご利用をしていただいてから、ミッション画面が達成状態に反映するまでの日数が異なります。
  • <キャンペーン対象のご利用>
    • dポイント利用者情報登録の上、キャンペーン対象のdポイント加盟店(街のお店)でdポイントカードをご提示、またはdポイント加盟店(ネットのお店)でアカウント連携がされている状態で、1回あたり1ポイント以上のdポイント(通常ポイント)が進呈されたご利用。
    • キャンペーン期間の最終日までに、購入代金全額について決済手続きおよび商品の受け取りを完了したご利用。
    • 一部の加盟店においては、商品の受け取りが完了していない場合も、キャンペーン対象となる場合がございます。
  • <キャンペーン対象外のご利用>
    • 調剤および保険適用となる医療のご利用・医薬品のお買物。
    • キャンペーン対象外加盟店でのご利用。
    • キャンセルや返品、キャンペーン期間内に正常に購入完了とならなかった商品のお買物。
    • 指定期日までに決済手続きおよび商品の受け取りが完了していないご利用。
    • 店舗からの売上情報がキャンペーン期間終了以降に到着した場合、キャンペーン期間中のご利用であっても、本キャンペーンの対象外となります。あらかじめご了承ください。
    • 一部の加盟店においては、商品の受け取りが完了していない場合も、キャンペーン対象となる場合がございます。
    • 対象外の商品やサービス等におけるお買物。
    • タバコ、切手、金券、商品券、posaカードなど、対象加盟店ごとにポイント進呈対象外となる商品がございます。詳しくは各加盟店にご確認ください。
    • 通常ポイント進呈の対象とならない消費税、クーポンご利用分、dポイントご利用分のご利用。
      (例)1,000円のお支払いで100ポイントもしくは100円分のクーポン利用した場合は、900円分が本キャンペーンにおけるポイント還元の対象となります。
    • 一部の加盟店においては、消費税・dポイントご利用分も通常ポイント進呈の対象となります。その場合は、消費税・dポイントご利用分も対象金額に含まれます。詳しくはdポイントクラブサイトをご確認願います。
    • dポイント利用者情報登録を完了していない場合におけるdポイント加盟店でのご利用
  • dポイントの進呈について
    • 本キャンペーンで進呈するポイントは、dポイント(期間・用途限定)です。
    • dポイント(期間・用途限定)の進呈対象は、本キャンペーンの適用条件を満たしたdポイントクラブ会員となります。
    • 本キャンペーン期間中、お一人さまあたり一回線につき一回に限り、本キャンペーンの対象となります。
    • dポイント(期間・用途限定)は、dポイントクラブアプリのミッション画面より「特典をもらう」ボタンを押下いただいた3日後を目途に進呈いたします。ポイント進呈日は予告なく前後する場合があります。あらかじめご了承ください。
    • キャンペーン期間中に、適用条件を達成していても、報酬獲得期限までにdポイントクラブアプリのミッション画面より「特典をもらう」ボタンを押下いただいていない場合は、ポイント進呈対象外となりますのでご注意ください。
    • dポイント(期間・用途限定)の有効期間は進呈日を含め93日となり、有効期間経過後は失効しご利用いただけませんので、ご注意ください。
    • 本キャンペーンで進呈するポイントは、dポイント加盟店(街のお店)でお会計時にご提示、またはdポイント加盟店(ネットのお店)でアカウント連携をされていた利用者情報登録済みのdポイントカードに紐づくdポイントクラブ会員に進呈されます。ポイントの進呈前に、dポイントクラブの退会、またはお会計時に利用されたdポイントカードの利用者情報登録の削除、またはアカウント連携を解除されている場合、キャンペーン達成対象外となり、ポイント進呈対象外となります。
    • dポイント(期間・用途限定)は、dポイント加盟店、d払い加盟店、携帯電話などのドコモ商品の購入、dマーケット(一部ストアを除く)等でご利用になれます。ドコモのケータイ料金のお支払いやポイント交換商品等にはご利用になれません。
    • ポイントの進呈、dポイントクラブおよびdポイントの詳細に関しては、「dポイントクラブアプリ」または「dポイントクラブサイト」からご確認ください。
  • 注意事項
    • 本キャンペーンの内容は、予告なく変更となる場合がございます。また本規約は、当社の判断により随時改定する場合がございます。この場合、当社の本キャンペーンサイトなどに掲載することにより、本キャンペーン内容の変更または本規約の改定の内容を随時告知するものとします。当該告知以降、当該変更または改定内容が、すべての参加者と当社との間で適用されるものといたしますのであらかじめご了承ください。
    • 当社は、本キャンペーンの適切な運営を妨げる事象が生じた場合、これに類する状況が生じた場合、またはその他本キャンペーンを継続し難い事由が生じた場合、いつでも本キャンペーンを中止または延期することができるものといたします。
    • 参加者が本キャンペーンに参加するための費用(インターネット通信料等)はすべて参加者のご負担になります。
    • ご参加にあたって、ご利用のdポイントクラブアプリが最新バージョンではない場合、ご参加いただけない場合がありますので、ご注意ください。
    • 当社は、参加者が本キャンペーンに参加したことに起因する損害・不利益について一切の責任を負わないものといたします。
    • 当社のネットワーク環境の不具合やシステムメンテナンス等により参加ができなかった場合であっても、当社は一切の責任を負いかねますのであらかじめご了承ください。
    • 以下の場合、本キャンペーンへの参加は無効となります。
      • (ア)本キャンペーンで不正行為が行われたと当社が判断した場合
      • (イ)本規約やその他当社の利用規約に違反する行為があった場合、またはその恐れがあると当社が判断した場合
      • (ウ)dアカウント登録時の氏名住所等が正確でない場合
  • dポイントクラブ会員統合について
    • 応募者がお持ちのドコモのahamo回線について、「dポイントクラブ会員統合」(以下「会員統合」といいます)のお手続きをされる場合、本キャンペーンへの応募については以下の取扱いとなりますので、ご注意ください。
    • 本キャンペーンの対象となった、dポイントクラブ会員番号にかかるドコモのahamo回線契約が、会員統合のお手続きにより「統合する側」(以下「統合する側」といいます)となった場合
      「統合する側」となったドコモのahamo回線契約においてdポイントクラブアプリに配信された本キャンペーンのスペシャルミッション(以下「本キャンペーンのスペシャルミッション」)は、会員統合のお手続き後も有効となります(本キャンペーンのスペシャルミッションにご参加いただけます)。なお、会員統合後に再度会員分離のお手続きをされた場合、当該本キャンペーンのスペシャルミッションは、会員分離のお手続き後も有効となります(本キャンペーンのスペシャルミッションにご参加いただけます)。
    • 本キャンペーンの対象となった、dポイントクラブ会員番号にかかるドコモのahamo回線契約が、会員統合のお手続きにより「統合される側」(以下「統合される側」といいます)となった場合
      • (ア)「統合される側」となったドコモのahamo回線契約においてdポイントクラブアプリに配信された本キャンペーンのスペシャルミッション(以下「本キャンペーンのスペシャルミッション」)は、会員統合のお手続きをもって無効となります(本キャンペーンのスペシャルミッションにご参加いただくことはできません)。
      • (イ)会員統合前に「統合される側」となったドコモのahamo回線契約からご参加された本キャンペーンのスペシャルミッションを達成、かつ報酬獲得期限までにdポイントクラブアプリのミッション画面より「特典をもらう」ボタンを押下いただいている場合は、会員統合によって本キャンペーンのスペシャルミッションは無効とはならず、会員統合前に「統合される側」にポイント進呈、もしくは会員統合後に「統合する側」に合算という形で、いずれかのdポイント会員番号にポイントが進呈されます。「統合される側」「統合する側」どちらかのdポイント会員番号にポイントが進呈された場合においても、有効期限内においてポイントをご使用いただけます。
      • (ウ)上記(ア)(イ)にかかわらず、会員統合前に本キャンペーンの対象となっていた「統合される側」のドコモのahamo回線契約について、会員統合後に再度会員分離のお手続きをされた場合、当該分離対象となった「統合される側」(以下「分離された側」といいます)のドコモのahamo回線契約において、新規に本キャンペーンのスペシャルミッションが配信されます。この場合、「分離された側」のドコモのahamo回線契約において、本キャンペーンのスペシャルミッションを達成するためには、改めて本キャンペーンのスペシャルミッションにご参加いただく必要があります。
    • キャンペーン期間中やキャンペーンポイント進呈前にdポイントクラブ会員統合をされた方は、ご利用中のdポイントカードの利用者情報登録をご確認ください。利用者情報登録が削除され、応募条件を満たさなくなる場合がございます。
  • 参加者の情報の取扱い
    当社は、本キャンペーンの運営に関連して取得した参加者の個人情報を、参加条件を満たしていることの確認、本キャンペーンの運営に関する目的のために利用するほか、今後の商品開発・サービス向上およびキャンペーン実施の検討の目的で、当該目的に必要な範囲に限り利用する場合があります。なお、当社は、参加者の個人情報の流出・漏えいの防止、その他個人情報の安全管理のために必要かつ適切な処置を講じるものとし、法令等に基づく正当な理由がある場合を除き、参加者の同意なしに目的外での利用および第三者(業務委託先を除く)への提供はいたしません。

キャンペーンコード:MMD21002

dポイントクラブ、dポイントとは?

  • 「dポイントクラブ」とは、毎日の生活がさらに便利に、おトクになる!ポイントプログラム。
  • 入会金・年会費無料でどなたでもご入会いただけます。
  • ドコモのケータイ電話をご購入いただく際やケータイの利用料金はもちろん、ファーストフードやコンビニなど街のお店や、ネットのお店など、いつものお買物でもおトクにポイントがたまる!つかえる!
  • 条件やポイントの種類によってご利用いただけない場合があります。
  • 一部対象外の店舗・商品・サービスがあります。

キャンペーンやdポイントがもらえるコンテンツも常時配信中

※画面はイメージです

はじめての方はこちら! dポイントクラブガイド