ポイント詳細

ご注意事項

  • ・ポイント共有グループをご利用の場合、代表会員に集約されているポイントを表示しております。
  • ・ポイント共有グループに集約されているポイントは、ポイント共有グループ内の各会員からの確認およびご利用が可能です。
  • ・ポイント共有グループ子会員の方によるポイントのご利用を希望されない場合は、あらかじめポイント共有グループ代表会員の方から「ポイント利用拒否設定(※)」のお申込みが必要です。
    お申込み状況の確認・設定・解除については、「会員情報の確認・登録」および「dポイントカスタマーセンター」またはお近くの「ドコモショップ」へお問い合わせください。
    事務手続きの都合により、ご利用可能ポイントに変更がある場合があります。
  • ・ポイント利用拒否設定されているポイント共有グループ子会員の方でもポイントのご確認は可能です。
  • ・ドコモポイントは、2018年5月にすべて失効します。2018年5月失効予定分については2017年6月以降表示されます。
  • ・dポイントのご利用がキャンセルされた場合、システムメンテナンス等の都合により、dポイントのご返却にお時間がかかる場合がございます。

  • ※ポイント共有グループ子会員全てに対して一括でポイント利用を制限したい場合は、「ポイント利用拒否(一括変更)」にて設定を行ってください。
  • ※個人名義のお客様でポイント利用を制限するポイント共有グループ子会員を指定したい場合は、「ポイント利用拒否(個別変更)」にて設定を行ってください。