WEB申し込み限定 入会キャンペーン
500ポイントプレゼント

WEB申し込み限定 入会キャンペーン

WEB申し込み限定 入会キャンペーン
500ポイントプレゼント

dヘルスケアって?

参加方法は簡単2ステップ

dヘルスケア WEB申し込み限定 入会キャンペーン!
キャンペーン規約

株式会社NTTドコモ(以下「当社」といいます)が実施する「WEB申し込み限定 入会キャンペーン!」(以下「本キャンペーン」といいます)は、この規約(以下「本規約」といいます)に従って実施されます。ご応募にあたっては、以下の内容をご確認いただき、ご同意いただいた上でご応募ください。

キャンペーン期間
2018年12月1日(土)~2018年12月25日(火)
キャンペーン概要/応募条件
キャンペーン期間内に以下の応募条件のすべてを満たした方にもれなく「dポイント(期間・用途限定)500ポイント」をプレゼントいたします。

<応募条件>
①キャンペーン期間中に「dヘルスケア」をdヘルスケアポータルサイト経由で新規にご契約いただいた方
②キャンペーン期間中に本キャンペーンへエントリーいただいた方
③dポイント進呈時点*において「dヘルスケア」を継続してご契約いただいており、かつdポイントクラブ会員の方

※エントリーは、dヘルスケアをご契約頂いた方のdアカウントと同一のアカウントで実施下さい。
異なるdアカウントでエントリー頂いた場合、条件を満たしていても本キャンペーンの対象外となりますのでご注意下さい。

※ドコモの回線をご利用の方限定、dアカウントが必須となります。
※ご応募に際しては本規約に記載の「■注意事項」も必ずご確認ください。
進呈ポイントおよび進呈時期
・進呈ポイント数:dポイント(期間・用途限定)500ポイント
・ポイント進呈時期:2019年1月下旬予定
・ポイント利用期限:進呈日から90日

※dポイント(期間・用途限定)とは、ドコモのスマートフォンの購入、dマーケット、ローソン等の街のお店での利用等、幅広い用途にご利用いただけますが、通常のdポイントと異なり、利用用途が限定され、進呈時にそれぞれ固有の有効期間が設定されています。
※当選者へのポイント進呈有無はdポイントクラブサイト等にて応募者ご自身でご確認ください。
注意事項
1.当選の発表は、ポイントの進呈をもって代えさせていただきます。
2.本規約違反があった場合、本キャンペーンへの参加および当選は無効となります。
3.ポイントの進呈前にdヘルスケアを解約した場合など、本キャンペーンの応募条件を満たさなくなった場合は、当選が無効となる場合があります。
4.応募受付状況や抽選結果に関するお問合せにはお答えいたしかねますので、予めご了承ください。
5.当選されたプレゼントの交換および第三者への当選権の譲渡はできません。
6.本キャンペーンの内容は、予告なく変更となる場合がございます。また本規約は、当社の判断により随時改定する場合がございます。この場合、当社の本キャンペーンサイトなどに掲載することにより、本キャンペーン内容の変更または本規約の改定の内容を随時告知するものとします。当該告知以降、当該変更または改定内容が、すべての応募者と当社との間で適用されるものといたしますので予めご了承ください。
7.当社は、本キャンペーンの適切な運営を妨げる事象が生じた場合、これに類する状況が生じた場合、またはその他本キャンペーンを継続し難い事由が生じた場合、いつでも本キャンペーンを中止または延期することができるものといたします。
8.当社は、応募者が本キャンペーンに応募したことまたは当選したことに起因する損害・不利益について一切の責任を負わないものといたします。
9.当社のネットワーク環境の不具合やシステムメンテナンス等により応募ができなかった場合であっても、当社は一切の責任を負いかねますので予めご了承ください。
10.エントリーすると自動的にdヘルスケアのメールサービスに登録されます。dヘルスケアやドコモのお得な情報をお届けさせていただきます。
応募者の情報の取り扱い
当社は、本キャンペーンの運営に関連して取得した応募者の個人情報を、応募条件を満たしていることの確認、応募者へのご連絡、抽選等、本キャンペーンの運営に関する目的のために利用するほか、今後の商品開発・サービス向上およびキャンペーン実施の検討の目的で、当該目的に必要な範囲に限り利用する場合があります。なお、当社は、応募者の個人情報の流出・漏えいの防止、その他個人情報の安全管理のために必要かつ適切な処置を講じるものとし、法令等に基づく正当な理由がある場合を除き、応募者の同意なしに目的外での利用および第三者(業務委託先を除く)への提供はいたしません。
その他
応募者が本キャンペーンに応募するための費用(インターネット通信料等)は全て応募者のご負担になります。
一部のApple端末でエントリーが
できない事象について
一部のiPhone、およびiPadにてエントリー出来ない場合がございます。
(iOS11.2の端末で事象を確認しております)
<エラー画面>

<対処方法>
「設定」>「Safari」>にて「サイト越えトラッキングを防ぐ」をオフまたは、「履歴とWebサイトデータを消去」を行うと、事象が解消することを確認しております。
※「履歴とWebサイトデータを消去」により、ご利用のサービスサイトの情報が消去される場合がありますので、ご注意ください。

ページのトップヘ