このキャンペーンは終了しました。ご応募頂きありがとうございました。
-
家計簿アプリ「スマー簿」の
プレミアムオプションを契約
(今なら初月分が無料)※ 1,000pt進呈で実質3か月間、プレミアムオプション利用料が無料に!
-
キャンペーン期間中に
合計5万円以上
THEO+ docomoに入金 -
1,000ptdポイント(通常)
進呈!
dアカウントをお持ちなら
ダウンロードしてすぐに使える家計簿アプリ!
-
ドコモのサービスは自動連携!
1,500以上の金融機関・サービスと
連携可能! -
dアカウントでログインするだけで
家計簿が簡単に作れる!
さらに便利な
「スマー簿プレミアムオプション」
プレミアムオプションなら、データ閲覧期間やサービスの連携数に制限なし。
口座の一括更新機能もご用意しています。
基本機能 | プレミアム オプション |
|
---|---|---|
ご利用料金 | 無料 | 1ヶ月間※1 500円(税込) |
データ 閲覧機関 |
過去1年分 | 無制限 |
サービス 連携数 |
10件※2 | 無制限 |
口座一括 | × | ○ |
※1 アプリ内でお申込みをいただいた日から1か月で自動更新されます。
※2 dアカウントログインで自動連携するドコモのサービスは含まれません。
投資をしながらdポイントがたまる
プロとAIによるおまかせ資産運用サービス!
-
dポイントが毎月もらえる!
ドコモ回線ならポイントが1.5倍!
スマー簿と一緒に
ご利用いただくと…
資産運用の状況や推移を
いつでも手軽にチェックすることができます。
の詳細はこちら
2021年12月10日(金) ~ 2022年2月28日(月)
※ 期間を延長する場合があります。
キャンペーン期間中に
以下の応募条件の全てを満たした方
- ・キャンペーン期間中にキャンペーンサイトからエントリーを行った方
- ・キャンペーン期間中に、THEO+ docomoで合計5万円以上追加入金された方
※ 追加入金の対象は、銀行振込、クイック入金、ドコモ口座入金、ボーナス積立、dカードおつり積立、毎月の積立となります。
例えば…
- 毎月の積立額が2万円で、1月、2月の 積立実績有りの場合
→追加入金1万円以上で5万円追加入金クリア - 毎月の積立額が3万円で、2月積立実績のみ有りの場合
→追加入金2万円以上で5万円追加入金クリア
- ・キャンペーン期間終了時にスマー簿の「プレミアムオプション契約」をご契約いただいている方
- ・キャンペーン期間終了時に、スマー簿でTHEO+ docomo連携を行い、資産運用の状況を確認できている方
- ・キャンペーン期間終了時に、THEO+ docomoサイトと同一のdアカウントでスマー簿にログインをしている方
- ・スマー簿を解約した場合
- ・「プレミアムオプション契約」を解約した場合
- ・dポイントクラブの会員資格を失った場合
- ・dポイントの進呈時点でTHEO+ docomoから他のTHEO+ [テオプラス]に移行している場合
- ・dポイントの進呈時点で口座解約手続きがされている場合
- ・引落し口座の残高不足や期間中に積立設定をOFFするなどして、積立によるご入金が行われず、期間中の積立額と追加入金額の総額5万円未満となった場合
- ・キャンペーン期間中一度でも出金した場合
ポイント(通常ポイント)1,000pt進呈
進呈タイミングは2022年3月末以降
『【1,000pt進呈】投資と家計簿をセットで始めようキャンペーン』規約
株式会社NTTドコモ(以下「当社」といいます)が実施する「【1,000pt進呈】投資と家計簿をセットで始めようキャンペーン」(以下「本キャンペーン」といいます)は、この規約(以下「本規約」といいます)に従って実施されます。
■キャンペーン期間
2021年12月10日(金) ~ 2022年2月28日(月)
※期間を延長する場合があります。
■キャンペーン対象者
キャンペーン期間中に以下の応募条件の全てを満たした方
・キャンペーン期間中にキャンペーンサイトからエントリーを行った方
・キャンペーン期間中に、THEO+ docomoで合計5万円以上追加入金された方
※追加入金の対象は、銀行振込、クイック入金、ドコモ口座入金、ボーナス積立、dカードおつり積立、毎月の積立となります。
【例】
毎月の積立額が2万円で、1月、2月の積立実績有りの場合:追加入金1万円以上で5万円追加入金クリア
毎月の積立額が3万円で、2月積立実績のみ有りの場合:追加入金2万円以上で5万円追加入金クリア
・キャンペーン期間終了時に、スマー簿の「プレミアムオプション契約」をご契約いただいている方
・キャンペーン期間終了時に、スマー簿でTHEO+ docomo連携を行い、資産運用の状況を確認できている方
・キャンペーン期間終了時に、THEO+ docomoサイトと同一のdアカウントでスマー簿にログインをしている方
※ポイント進呈時までに以下に該当した場合はポイントが進呈されませんのでご注意ください。
・スマー簿を解約した場合
・「プレミアムオプション契約」を解約した場合
・dポイントクラブの会員資格を失った場合
・dポイントの進呈時点でTHEO+ docomoから他のTHEO+ [テオプラス]に移行している場合
・dポイントの進呈時点で口座解約手続きがされている場合
・引落し口座の残高不足や期間中に積立設定をOFFするなどして、積立によるご入金が行われず、期間中の積立額と追加入金額の総額5万円未満となった場合
・キャンペーン期間中一度でも出金した場合
■キャンペーン特典
dポイント(通常)1,000pt
■特典進呈時期
2022年3月末以降順次進呈予定
■ご注意
1. エントリーされていない方は、本キャンペーンのポイント進呈の対象ではありません。
2.本キャンペーンの特典の進呈は、お一人様1回となります。(複数アカウントで当サービスを利用した場合、キャンペーン対象外となる場合があります。)
3.当サービスの利用をやめた場合、当サービス利用規約に違反された場合、当社が不正とみなした行為をされた場合は、キャンペーンの対象外となります。
4.ポイントの進呈前にdポイントクラブを退会した場合など、本キャンペーンの応募条件を満たさなくなった場合はポイント進呈の対象外となることがあります。
5. 本キャンペーンと当社が同時期に実施する他のキャンペーンとの重複応募ができない場合があります。あらかじめご了承ください。
6.当社は、次に掲げる場合、あらかじめ当社WEBサイトに掲載するなど、当社が適切と判断する方法により周知をすることにより、この「ご注意事項」(以下、「本注意事項」の内容を変更することができるものとします。本注意事項が変更された場合、変更日以降は、当該変更後の規約が、すべての応募者と当社との間で適用されるものとします。
①本注意事項の変更が、応募者の一般の利益に適合するとき。
②本注意事項の変更が、応募者が本キャンペーンに応募した目的に反せず、かつ、変更の必要性、変更後の内容の相当性その他の変更に係る事情に照らして合理的なものであるとき。
7.お客様の個人情報は、特典進呈のための利用のほか、「NTTドコモプライバシーポリシー」に従って取り扱うものとします。
8.当社は、本キャンペーンの適切な運営を妨げる事由が生じた場合またはこれに類する状況が生じた場合その他本キャンペーンを継続し難い事由が生じた場合、いつでも本キャンペーンを中止し、または延期することができるものといたします。