このキャンペーンは終了しました。

d払い(コード決済)で3,500円(税込)以上のお支払いをすると*、抽選でdポイント(期間・用途限定)を最大+50%還元!(進呈上限10,000ポイント/回および期間)
  • ※d払い(コード決済)のお支払い方法を「電話料金合算払い」「クレジットカード払い」「d払い残高からのお支払い」に設定された方が対象です。
  • ※d払い(iD)、d払い(請求書払い)、dポイント充当分、クーポン充当分、dカード プリペイドは対象外です。
  • *一部対象外商品があります。
  • *d払いアプリが最新版でない場合「あたり」画面が表示されない場合がございます。最新版へのアップデートをお願いいたします。
当選した際のお支払い金額に対して、次の内容でdポイント(期間・用途限定)を進呈します。1等:+50%ポイント還元 2等:+25%ポイント還元 3等:+0.2% ポイント還元
  • ※期間中お一人さまあたりのキャンペーンポイント進呈上限は10,000ポイントです。
  • ※一部対象外商品があります。
当選確認方法
d払いでお支払い
  • ※画面はイメージです。変更になる場合があります。
  • 抽選は決済時に行っています。
  • *一部機種で「当選画面」が表示されないケースがございます。その際はご利用履歴またはレシートメールにてご確認ください。
ご利用履歴からの確認方法
ご利用履歴からの確認方法イメージ
  • ※画面はイメージです。変更になる場合があります。
    お支払い完了後は、「ホーム」>「ご利用履歴」>「dポイント」をタップすると確認できます。
  • ※d払いアプリへの反映は時間がかかる場合がございます。dポイントクラブからも確認可能です。
よくある質問

どのお店が対象ですか?

ホームセンタータイム、酒市場チャオ!、農家の店実のり

対象外の商品はありますか

商品券は対象外です。

抽選はいつされますか。

対象の決済完了後、即時で抽選を行います。当選した場合は決済完了画面の上に「あたり!」と「進呈ポイント数」が表示されます。

*アプリが最新版でない場合「あたり」画面が表示されない場合がございます。最新版へのアップデートをお願いいたします。

*一部機種および一部店舗で「当選画面」が表示されないケースがございます。その際は利用履歴またはレシートメールにてご確認ください。

当選した場合、dポイントはいつ進呈されますか?

当選後、即時でdポイントを進呈いたします。

※システムの都合上、進呈が遅れる場合がございます。キャンペーンポイントの進呈有無は、d払いアプリの「ご利用履歴」やdポイントクラブサイトなどにてお客さまご自身でご確認ください。

どのように確認できますか?

▼当選の場合

d払いアプリの「ご利用履歴」やレシートメール、dポイントクラブサイトなどからご確認いただけます。

・d払いアプリでの確認方法

d払いアプリTOP画面→「ご利用履歴」→履歴一覧の「決済」タブを押下

※当選から反映までに時間がかかる場合がございます

・レシートメールでの確認方法

「内訳(ホームセンタータイムd払い利用で最大+50%還元キャンペーン)●●●ポイント」と記載されます。

何度でも当選は可能ですか?

期間中お一人さまあたりのキャンペーンポイント進呈上限の10,000ポイントに達するまでは何度でも可能です。

決済をキャンセルした場合、抽選キャンペーンで当選したポイントはどうなりますか?

対象の決済がキャンセルされた場合、当選したポイントは減額されます。改めて進呈することはできませんのでご注意ください。
また、当選したポイントはd払いアプリの「ご利用履歴」やdポイントクラブサイトなどからご確認いただけます。

【d払いアプリでの確認方法】

d払いアプリTOP画面→「ご利用履歴」→履歴一覧の「決済」タブを押下

※当選から反映までに時間がかかる場合がございます。

【dポイントクラブサイトからの確認方法】

ポイント詳細画面→ポイント獲得・利用履歴をみるよりご確認いただけます。

対象店舗はコチラ

※遷移先には掲載がないですが、チャオ当新田店も対象です。

  • 株式会社NTTドコモ(以下「当社」といいます)が実施する「ホームセンタータイムd払い利用で最大+50%還元キャンペーン」(以下「本キャンペーン」といいます)は、この規約(以下「本規約」といいます)に従って実施されます。ご応募にあたっては、以下の内容をご確認いただき、ご同意いただいた上でご応募ください。
  • キャンペーン名
  • ホームセンタータイムd払い利用で最大+50%還元キャンペーン
  • キャンペーン期間
  • 2022年5月1日(日)から2022年5月31日(火)
  • ※店舗営業時間に準じます。
  • ※本キャンペーンは、予告なく変更・中止させていただく場合がございます。
  • キャンペーン概要/応募条件
  • キャンペーン期間中に対象店舗で、「d払い(コード決済)」にて1回のお買物あたり3,500円(税込)以上お支払いで、「d払い」アプリ内で自動抽選を行います。即時抽選を行い当選した場合、通常還元率(200円(税込)につき1ポイント)に加え、下記のdポイント(期間・用途限定)を進呈いたします。
  • キャンペーン特典
  • 1等 お支払い金額の+50%のdポイント
  • 2等 お支払い金額の+25%のdポイント
  • 3等 お支払い金額の+0.2%のdポイント
  • ※d払い(コード決済)のお支払い方法を「電話料金合算払い」「クレジットカード払い」「d払い残高からのお支払い」に設定された方が対象です。
  • ※期間中お一人さまあたりのキャンペーンポイント進呈上限は、10,000ポイントです。
  • ※当選して獲得したポイントはd払いアプリおよびdポイントクラブサイトの「ポイント獲得・利用履歴」などからもご確認いただけます。詳細の確認方法は「よくある質問」をご確認ください。
  • ※d払いアプリが最新版でない場合「あたり」画面が表示されない場合がございます。最新版へのアップデートをお願いいたします。
  • <キャンペーン対象外のお買物>
  • ・d払い(iD)、d払い(請求書払い)、dポイント充当分、クーポン充当分、dカード プリペイドは対象外です。
  • ・キャンペーン期間内に、正常にお支払い完了とならなかったお支払い分
  • ・ご購入をキャンセルした場合のお支払い分(対象の決済がキャンセルされた場合、当選ポイントは減額されます。改めて進呈することはできませんのでご注意ください。)
  • ・お支払い方法に設定しているクレジットカードや通信によるエラーなどがあり、d払い決済が完了しなかった場合
  • ・d払いアプリによるコード決済以外でのお支払い分
  • <d払いでお支払いいただけない商品・サービス>
  • 商品券
  • ポイント進呈時期
  • <ポイント進呈時期>
  • 決済完了後即時進呈
  • ※システムの都合上、進呈が遅れる場合がございます。キャンペーンポイントの進呈有無は、d払いアプリの「ご利用履歴」やdポイントクラブサイトなどにてお客さまご自身でご確認ください。
  • <進呈ポイント種別>
  • dポイント(期間・用途限定)
  • <ポイント有効期限>
  • ポイント進呈から3か月間
  • ※有効期限を過ぎるとポイントは失効しご利用いただけませんのでご注意ください。
  • <進呈先>
  • 条件を満たした「当社でご契約の携帯電話番号」または「dアカウント」
  • ※抽選の前までにdポイントクラブを退会された場合は対象外となります。
  • ※対象の決済がキャンセルされた場合、当たったポイントは減額されます。改めて進呈することはできませんのでご注意ください。
  • <進呈ポイント名称>
  • ホームセンタータイムd払い利用で最大+50%還元キャンペーン
  • 対象店舗
  • ホームセンタータイム、酒市場チャオ!、農家の店実のり
  • 注意事項
  • 1.dポイントクラブ会員の方が対象となります(ビジネスプレミアクラブ会員の方は対象外)。なお、抽選の対象となるにはdアカウントが必要です。
    以下の場合、本キャンペーンへの参加およびポイント進呈は無効となります。
    • (ア)キャンペーンポイントの進呈前に本キャンペーンの応募条件を満たさなくなった場合。
    • (イ)キャンペーンポイントの進呈前にdポイントクラブを退会された場合。
    • (ウ)本キャンペーンで故意に不正行為が行われたと当社が判断した場合。
    • (エ)本規約そのほか当社の利用規約に違反する行為があった場合、またはその恐れがあると当社が判断した場合。
    • (オ)dアカウント登録時の氏名・住所などが正確でない場合。
  • 2.進呈ポイントの交換および第三者への譲渡はできません。
  • 3.抽選を行ったdアカウントと異なるdアカウントに、決済情報を紐付けることはできません。
  • 4.ドコモは、次のいずれかの事由に該当するときは、本キャンペーンの内容または本注意事項を変更する場合がございます。この場合、ドコモの本キャンペーンサイトなどに掲載することにより、あらかじめ変更後の本キャンペーン内容または本注意事項の内容を周知するものとし、当該変更の効力発生日以降は、当該変更後の内容が、本キャンペーンに参加されたお客さまとドコモとの間で適用されるものといたします。
    • ①本キャンペーンの内容または本注意事項の変更が、お客さまの一般の利益に適合するとき。
    • ②本キャンペーンの内容または本注意事項の変更が、お客さまが本キャンペーンに参加した目的に反せず、かつ、変更または改定の必要性、変更後の内容の相当性そのほかの変更に係る事情に照らして合理的なものであるとき。
  • 5.当社は、本キャンペーンの適切な運営を妨げる事象が生じた場合、これに類する状況が生じた場合、またはそのほか本キャンペーンを継続し難い事由が生じた場合、いつでも本キャンペーンを中止または延期することができるものといたします。
  • 6.当社は、応募者が本キャンペーンに起因する損害・不利益について一切の責任を負わないものといたします。
  • 7.当社のネットワーク環境の不具合やシステムメンテナンスなどにより決済ができなかった場合であっても、当社は一切の責任を負いかねますのであらかじめご了承ください。
  • ・dポイント(期間・用途限定)とは、毎月の利用料金や対象サービスでの商品購入などで進呈するdポイントとは異なり、利用期間や利用用途が限定されているdポイントであり、特定のキャンペーンなどで進呈されています。また、dポイント(期間・用途限定)ごとに有効期限が設定されます(有効期限を過ぎると自動的に失効します)。
  • ・dポイント(期間・用途限定)はドコモコンテンツ(dマーケットなど)、ドコモ商品(携帯電話・付属品など)、dポイント加盟店で利用できます。(dマーケットは、一部ストア除く)
  • ・本キャンペーンの内容は、予告なく変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • ・本キャンペーンサイトに掲載されている会社名、サービス名は各社の商標または登録商標です。
  • ※dポイントについて詳しくはdポイントクラブサイトをご確認ください。
  • 応募者の情報の取扱い
  • 当社は、本キャンペーンの運営に関連して取得した応募者の個人情報を、応募条件を満たしていることの確認、応募者へのご連絡、ポイント進呈など、本キャンペーンの運営に関する目的のために利用するほか、今後の商品開発・サービス向上およびキャンペーン実施の検討の目的で、当該目的に必要な範囲に限り利用する場合があります。なお、当社は、応募者の個人情報の流出・漏えいの防止、そのほか個人情報の安全管理のために必要かつ適切な処置を講じるものとし、法令などに基づく正当な理由がある場合を除き、応募者の同意なしに目的外での利用および第三者(業務委託先を除く)への提供はいたしません。
  • そのほか
  • 応募者が本キャンペーンに応募するための費用(インターネット通信料など)はすべて応募者のご負担になります。

(キャンペーンコード:PB3156)

タイムについて
詳しくはコチラ

※ページ内リンクは一部端末で接続できない場合がございます。