このキャンペーンは終了しました。

d払いでお買物した人みんなで!! dポイント500万ポイント山分け ※1回2,000円(税込)以上のお買物が対象
買うたびに口数が増える!! 1回2,000円(税込)以上のお買物をするたび、1口たまる! 1回買った→1口 4回買った→4口
  • ※1口あたりの進呈上限400ポイント
  • ※dポイント(期間・用途限定)は12月末頃進呈予定
  • ※同日中では最大1口まで
d払いアプリの使い方
店員の方に画面のコードを読み取ってもらえばお支払い完了! たまったポイントも使えます! d払いで!
  • ※一部ご利用対象外の機種がございますのでご了承ください。
  • ※キャンペーンは、d払いのコード決済のみ対象とします。
d払いがおすすめの理由
01 dポイントがたまる、使える! 支払い金額に応じてたまるdポイントを使ってまたおトクにお買い物♪ 02 街でも! ネットでも! ご利用料金は月々のケータイ料金と一緒にお支払いいただけます♪ ドコモ以外でもOKです! ドコモユーザーじゃないし…というあなたにも!! ※ドコモ以外のお客様も、クレジットカード登録または口座設定でご利用いただけます。
  • ※一部ご利用対象外の機種がございますのでご了承ください。
  • ※キャンペーンは、d払いのコード決済のみ対象とします。
キャンペーンの詳細とご注意事項 ※必ずお読みください
  • 株式会社NTTドコモ(以下「当社」といいます)が実施する「サミットストア×d払い限定企画 d払いでのお買物でdポイント500万ポイント山分けキャンペーン」(以下「本キャンペーン」といいます)は、以下の注意事項(以下「本注意事項」といいます)に従って実施されます。本キャンペーンへの参加にあたっては、以下の内容をよくご確認ください。
  • 【エントリー期間】
  • 2020年10月13日(火)00:00 ~ 2020年10月31日(土)23:59
  • 【キャンペーン期間】
  • 2020年10月14日(水)00:00 ~ 2020年10月31日(土)23:59
  • 【キャンペーン内容】
  • 期間中にキャンペーンサイトからエントリーいただき、サミットストアおよびコルモピアでのd払いによるお買物1回2,000円(税込)以上を1口として、ご利用された全口数でdポイント(期間・用途限定)500万ポイントを山分けし進呈いたします。
  • ※エントリーとご購入は、期間中であればどちらが先でも順序は問いません(ご購入後のエントリーも有効)。
  • ※2,000円(税込)以上のお買物回数=口数とし、1口あたりの進呈上限は400ポイントとなります。
  • ※同日中では最大1口までとなります。
  • ※dポイントを充当したお買物も対象となります。なお、サミットストア・コルモピアではdポイントカードの提示によるdポイントをためる・つかうことはできません。
  • ※キャンペーンは、d払いのコード決済のみ対象とします。
  • ※d払いのお支払い方法を電話料金合算・dカード・d払い残高に設定された分が対象です。
  • 【対象店舗】
  • サミットストア・コルモピア全店舗
  • 【キャンペーンポイントの進呈】
  • ●進呈時期
  • 2020年12月末頃予定
  • ※ポイント進呈に関しては、「dポイントクラブアプリ」または「dポイントクラブサイト」にてご確認ください。また、進呈は遅れる場合がありますので、あらかじめご了承ください。
  • ●進呈ポイント種別
  • dポイント(期間・用途限定)
  • ※ポイント進呈数算出時、小数点第1位以下は切り捨てとなります。
  • ●ポイント有効期間
  • 進呈日から3か月間
  • ●進呈先
  • 期間中にエントリーいただき、条件を満たした「当社でご契約の携帯電話番号」又は「dアカウント」
  • 【その他注意事項】
  • ●キャンペーン全般
  • ・お一人様で複数のdアカウントでのエントリーおよびお買物が確認できた場合、ひとつのdアカウントのお買物分のみ進呈対象とする場合があります。ただし、お一人様でドコモの回線を複数お持ちのお客様については、それぞれの回線のdアカウントが進呈対象となります。
  • ・進呈日までに、dポイントクラブを退会された方は、進呈対象外となります。
  • ・不正行為、利用規則違反、その他本キャンペーンの運営の趣旨に反していると当社が判断した場合、進呈対象外となります。
  • ・当社は、本キャンペーンの適切な運営を妨げる事象が生じた場合、これに類する状況が生じた場合、又はその他本キャンペーンを継続し難い事由が生じた場合、いつでも本キャンペーンを中止又は延期することができるものとします。
  • ・本キャンペーンの実施期間、内容及びポイント進呈条件等については、予告なく変更する場合や中止する場合があります。また本注意事項は、当社の判断により随時改定する場合があります。この場合、当社の本キャンペーンサイト等に掲載することにより、本キャンペーンの実施期間、内容及びポイント進呈条件等の変更又は本注意事項の改定の内容を随時告知します。当該告知以降、当該変更又は改定内容が、すべてのエントリー者と当社との間で適用されるものといたしますので予めご了承ください。
  • ・期間中にd払いの決済手続きが完了されたお買物が対象です。d払いの決済手続きが完了された方は、当社からレシートメールが送付され、レシートメールに記載の「ご利用日」がキャンペーン期間内であるお買物が対象です。なお、キャンペーン期間内に、正常に購入完了とならなかった商品のご購入分やキャンセル、返品をした商品のご購入分、お支払い方法に設定しているクレジットカードや通信によるエラー等があり、d払い決済が完了しなかった場合は対象外です。
  • ●エントリー関連
  • ・エントリーはdポイントクラブ会員の方が対象となります(ビジネスプレミアクラブ会員の方は対象外)。期間中におけるエントリーは1dアカウントにつき1回限りとなります。ただし以下の場合、本キャンペーンへのエントリーは無効となる場合があります。
  • (ア)本キャンペーンで不正行為が行われたと当社が判断した場合
  • (イ)本注意事項やその他当社の利用規約に違反する行為があった場合、又はその恐れがあると当社が判断した場合
  • (ウ)dアカウント登録時の氏名・住所等が正確でない場合
  • ・当社は、エントリー時のdアカウントでのログインにより認証されたエントリー者について保有する個人情報及び本キャンペーンの運営に関して新たに取得したエントリー者の個人情報を、エントリー条件の確認、エントリー者へのご連絡、本キャンペーンの運営に関する目的のために利用するほか、今後の商品開発・サービス向上及びキャンペーン実施の検討の目的で、当該目的に必要な範囲に限り利用する場合があります。なお、当社は、エントリー者の個人情報の流出・漏えいの防止、その他個人情報の安全管理のために必要かつ適切な処置を講じるものとし、法令等に基づく正当な理由がある場合を除き、エントリー者の同意なしに目的外での利用及び第三者(業務委託先を除く)への提供はしません。
  • ・当社のネットワーク環境の不具合やシステムメンテナンス等によりエントリーができなかった場合又はd払い(コード決済)でお買物できなかった場合であっても当社は一切の責任を負いかねますので、予めご了承ください。
  • ・エントリー者が本キャンペーンにエントリーするための費用(インターネット通信料等)は、全て応募者にご負担いただきます。
  • ・本キャンペーンは、PC・タブレット・スマートフォンからのみエントリーできます。
  • ●d払いに関するお問い合わせ先
  • https://www.nttdocomo.co.jp/support/inquiry/#p01

※ページ内リンクは一部端末で接続できない場合がございます。