期間中、グルメ杵屋レストランの対象店舗でdポイントカードを提示の上お食事したお客さまへ、通常100円(税抜)につき1ポイント進呈のところ、dポイントを5倍(通常ポイント+キャンペーンポイントとして4倍分)進呈いたします。
※進呈のキャンペーンポイントは期間・用途限定となります。
※上限3,000ポイント
※進呈が遅れる場合がございますのであらかじめご了承ください。
杵屋/麦まる/杵屋麦丸/穂の香/そじ坊/おらが蕎麦/叶家/結月庵/しゃぽーるーじゅ/グルメ/丼丼亭/シジャン/サイアムオーキッド/ティーヌーン/ほか
株式会社NTTドコモ(以下「当社」といいます)が実施する「グルメ杵屋レストラン dポイント5倍キャンペーン」(以下「本キャンペーン」といいます)は、この規約(以下「本規約」といいます)に従って実施されます。ご応募にあたっては、以下の内容をご確認いただき、ご同意いただいた上でご応募ください。
- ■キャンペーン名称
-
グルメ杵屋レストラン dポイント5倍キャンペーン
- ■キャンペーン概要
-
キャンペーン期間中キャンペーンサイトからエントリーの上、グルメ杵屋レストランの対象店舗でお会計の際にdポイントカード/モバイルdポイントカード/dカードGOLD/dカードをご提示いただくと、dポイントが5倍(通常ポイント:1倍、キャンペーンポイント:4倍)たまります!
- ※キャンペーンポイントの進呈上限はお一人さま最大3,000ポイントまでとなります。
- ※キャンペーン期間中にお会計とエントリーいずれも実施された方が対象です。お会計とエントリーの順番は問いません。
- ※エントリーはお一人さま1回限りとなります。
- ■エントリー期間
-
2021年2月1日(月)0:00~2021年2月28日(日)23:59
- ■キャンペーン期間
-
2021年2月1日(月)0:00~2021年2月28日(日)23:59
- ■対象店舗
-
グルメ杵屋レストランのdポイント対象店舗
杵屋/杵屋麦丸/天はな/開明軒/ロムレット/もりの屋/めん坊/めん茶屋きなさ/二尺五寸/結月庵/ティーヌーン/そば野/グルメ/丼丼亭/かつ里/穂の香/叶家/サイアムオーキッド/しゃぽーるーじゅ/シジャン/麦まる/おらが蕎麦/そじ坊/割烹そば神田/とんかつすみ田 - 【対象店舗はコチラ】
-
https://www.gourmet-kineya.co.jp/dpoint/
新型コロナウイルスなどの影響により、予告なく休業・時間短縮を実施している店舗がございますのでご了承ください。 - ■キャンペーン対象者
-
- ・キャンペーン期間中、お会計時にdポイントカード/モバイルdポイントカード/dカードGOLD/dカードをご提示いただいた方
- ・キャンペーン期間中にキャンペーンサイトからエントリーしていただいた方
- ・2021年2月28日(日曜)23:59までにお会計の際にご提示いただいたdポイントカード/モバイルdポイントカード/dカードGOLD/dカードの利用者情報登録を完了された方
- ■ご注意事項
-
- ・本キャンペーンのエントリー後に「dポイントクラブ会員統合」(以下「会員統合」)のお手続きを行った場合、会員統合のお手続きにて「統合される側」として指定されたdアカウントでのエントリー情報は無効となります。
- ・店舗にあるdポイントカードを当日登録いただいても対象です。
- ・通常ポイントの進呈には、お会計1回につき100円(税抜)以上のお支払いが必要です。ポイントを利用したお会計時に、現金、クレジット、電子マネーでのお支払いが100円(税抜)未満の場合は、通常ポイント進呈の対象外となります。
- ・お支払い後にキャンセルされた場合等、ポイント獲得条件に満たない場合は対象外となりますのでご注意ください。
- ・キャンペーンポイントは「dポイント(期間・用途限定)」です。
- ※dポイント(期間・用途限定)とは、ドコモのスマートフォンの購入、dマーケット、街のお店での利用等、幅広い用途にご利用いただけますが、通常のdポイントと異なり、利用用途が限定され、進呈時にそれぞれ固有の有効期間が設定されています。
- ・ビジネスプレミアクラブ会員の方は対象外です。
- ・有効期間は進呈日から約3か月間です。
- ・キャンペーンポイントの進呈は2021年3月末ごろの予定となります。ただし進呈が遅れる場合がございます。あらかじめご了承ください。
- ・キャンペーンポイントは、お会計時に提示したdポイントカード/モバイルdポイントカード/dカード GOLD/dカードに紐づくdポイントクラブ会員に進呈されます。
- ・キャンペーンポイント進呈前にdポイントクラブの退会、利用されたdポイントカード/モバイルdポイントカード/dカード GOLD/dカードの利用登録の削除や紐付解除をされた場合、ポイントは進呈されませんのでご注意ください。
- ・本キャンペーンの内容は、予告なく変更となる場合がございます。また本規約は、当社の判断により随時改定する場合がございます。この場合、当社のキャンペーンサイトなどに掲載することにより、本キャンペーン内容の変更または本規約の改定の内容を随時告知するものとします。当該告知以降、当該変更または改定内容が、すべての応募者と当社との間で適用されるものといたしますので予めご了承ください。
- ・当社は、本キャンペーンの適切な運営を妨げる事象が生じた場合、これに類する状況が生じた場合、またはその他本キャンペーンを継続し難い事由が生じた場合、いつでも本キャンペーンを中止または延期することができるものといたします。
- ・当社は、応募者が本キャンペーンに起因する損害・不利益について一切の責任を負わないものといたします。
- ・一部ポイント進呈対象外商品・サービスがございます。各店舗でご確認ください。
- ・当社のネットワーク環境の不具合やシステムメンテナンス等によりエントリーができなかった場合であっても、一切の責任は負いかねますのであらかじめご了承ください。
- ・エントリー状況に関するお問い合わせにはお答えいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
- ・エントリー者が本キャンペーンにエントリーするための費用(インターネット通信料等)は全てエントリー者のご負担になります。
- ■応募者の情報の取り扱い
-
当社は、本キャンペーンの運営に関連して取得した応募者の個人情報を、応募条件を満たしていることの確認、応募者へのご連絡、ポイント進呈等、本キャンペーンの運営に関する目的のために利用するほか、今後の商品開発・サービス向上およびキャンペーン実施の検討の目的で、当該目的に必要な範囲に限り利用する場合があります。なお、当社は、応募者の個人情報の流出・漏えいの防止、その他個人情報の安全管理のために必要かつ適切な処置を講じるものとし、法令等に基づく正当な理由がある場合を除き、応募者の同意なしに目的外での利用および第三者(業務委託先を除く)への提供はいたしません。

お近くのドコモショップで
ご相談・お手続きされる方はコチラから。