キャンペーン内容
期間中エントリーの上、モスのネット注文でdポイントカード登録をし、ネット注文をご利用いただくと通常の5倍のdポイントを進呈します。
また、5月18日(水)~6月6日(月)に開催される第2弾ネット注文キャンペーンに連続で参加した方には通常の10倍のdポイントを進呈します。
- ※進呈上限は300ポイントとなります。
- ※キャンペーンポイントは2022年8月末頃予定です。ただし遅れる場合がございます。
- ※進呈するdポイントは(期間・用途限定)です。ポイントの有効期間は進呈日から3か月間です。
- ※一部店舗によって取扱いのない場合がございます。
- 【参加手順】
- ①キャンペーン期間中にキャンペーンページからエントリー
- ②モスのネット注文でdポイントカードを登録(登録方法はコチラ)の上ネット注文をご利用
- ※参加手順について順番は問いません。
- より詳しいキャンペーン内容は「キャンペーンの詳細とご注意事項」をご確認ください。

-
-
ユーザー名をクリック
-
「dポイントカードの管理」
クリック -
「dポイントカードを登録する」
をクリック -
「ログイン」or「dアカウントを発行する」クリック
dアカウント発行について詳しくはコチラ
-
-
ご希望の商品を選択⇒
「購入手続きへ」まで進んで
いただき「必要情報入力」画面で「全額dポイント利用」を選択⇒「dポイントカードを登録する」
をクリック※「商品受け取り時に決済」のご利用はキャンペーン対象外です
※dポイントカードをお支払い方法として登録する方法となります。ポイントの進呈のみを希望される方は、上記「TOPページから登録する方法」のマイページから先にdポイントカードを登録してください。
-
アカウント情報を入力して「次へ」or「dアカウントを発行する」クリック
dアカウント発行について詳しくはコチラ
「モスのネット注文」でdポイント最大10倍キャンペーン!
- 【キャンペーン期間】
- 第1弾:2022年4月28日(木)~2022年5月17日(火)
- 第2弾:2022年5月18日(水)~2022年6月6日(月)
- 【キャンペーン内容】
- 期間中キャンペーンサイトよりエントリーの上、モスのネット注文でdポイントカード登録をし、ご利用いただくことで、ご利用料金に応じて下記のとおりdポイントを進呈いたします。
- ・第1弾のみ参加の方:dポイント5倍
- ・第1弾、第2弾の連続参加の方:dポイント10倍
- 【対象条件】
- 下記をすべて満たすことが条件となります。
- ・期間中にキャンペーンサイトからエントリーいただくこと。
- ・期間中にモスのネット注文にてdポイントカードを登録の上、ご利用いただくこと。
- ※エントリーするためにはdポイントカードの利用者情報登録を完了させる必要がございます。
- ※セットメニュー、ほかの割引サービスやクーポン、dポイントをつかって購入された場合もキャンペーンの対象となります。
- ※「dポイントカード登録」は「dアカウント連携」のことを指します。
- ※メンテナンスによりdポイントカード登録が行えない場合があります。
- ※一部対象外となる店舗があります。
- 【キャンペーンポイント進呈について】
- ・ポイントの進呈上限は300ポイントとなります。
- ・通常ポイントの4倍分または9倍分をキャンペーンポイントとして進呈いたします。
- ・キャンペーンポイント(通常ポイントの4倍分または9倍分)は、モスのネット注文でdポイントカード登録をしていただいたdポイントクラブ会員にdポイントを進呈いたします。2022年8月末頃進呈予定です。ただし進呈が遅れる場合がございます。
- ・進呈するポイントはdポイント(期間・用途限定)です。ポイントの有効期間は進呈日から3か月間です。dポイント(期間・用途限定)は、dポイント加盟店、d払い加盟店、携帯電話などのドコモ商品の購入、dマーケット(一部ストアを除く)などでご利用になれます。ドコモのケータイ料金のお支払いやポイント交換商品などにはご利用になれません。
- ・通常ポイントがキャンペーンの対象です。クレジット支払いなどで進呈される決済ポイントは対象外です。
- ・キャンペーンポイントが進呈される前にdポイントクラブの退会、利用されたdポイントカードの利用者情報登録の削除や紐付解除をされた場合、ポイントは進呈されませんのでご注意ください。
- ・キャンペーンポイント進呈に関しては、「dポイントクラブアプリ」または「dポイントクラブサイト」からご確認ください。
- 【ご注意事項】
- ※本キャンペーンにはエントリーが必要です。スマートフォンおよびPCからのみエントリーが可能です。フィーチャーフォンには対応しておりません。
- ※エントリーにはdポイントカードの利用者情報登録が必要です。
- ※エントリーはお一人さま1回のみです。
- ※キャンペーン期間中にdポイントクラブ会員統合をされた方で、dポイントクラブ会員統合後の会員情報でエントリーがお済みでない場合は、再度エントリーが必要です。また、ご利用中のdポイントカード・モバイルdポイントカードの利用者情報登録をご確認ください。利用者情報登録が削除され、応募条件を満たさなくなる場合がございます。
- ※キャンペーンポイント進呈までにdポイントクラブ会員統合をされた方は、ご利用中のdポイントカード・モバイルdポイントカードの利用者情報登録をご確認ください。
- ※不正行為が行われた場合は無効となります。
- ※本キャンペーンの内容は、予告なく変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。また、株式会社NTTドコモ(以下「当社」といいます)の判断により随時改定する場合がございます。この場合、当社の本キャンペーンサイトなどに掲載することにより、本キャンペーン内容の変更または改定の内容を随時告知するものとします。当該告知以降、当該変更または改定内容が、すべてのエントリー者と当社との間で適用されるものといたしますのであらかじめご了承ください。
- ※当社は、本キャンペーンの適切な運営を妨げる事象が生じた場合、これに類する状況が生じた場合、またはそのほか本キャンペーンを継続し難い事由が生じた場合、いつでも本キャンペーンを中止または延期することができるものといたします。
- ※当社は、エントリー者が本キャンペーンにエントリーしたことに起因する損害・不利益について一切の責任を負わないものといたします。
- ※当社のネットワーク環境の不具合やシステムメンテナンスなどによりエントリーができなかった場合であっても、当社は一切の責任を負いかねますのであらかじめご了承ください。
- ※当社は、対象条件の確認、キャンペーンポイント進呈のため対象条件に合致したお客さまの購入取引にかかわる受注日、金額確定日、進呈ポイント数、dポイントカード番号を株式会社モスフードサービスから取得し利用させていただきます。
- ※当社は、本キャンペーンの運営に関連して取得したエントリー者の個人情報を、エントリー条件を満たしていることの確認、エントリー者へのご連絡、本キャンペーンの運営に関する目的のために利用するほか、今後の商品開発・サービス向上およびキャンペーン実施の検討の目的で、当該目的に必要な範囲に限り利用する場合があります。なお、当社は、エントリー者の個人情報の流出・漏えいの防止、そのほか個人情報の安全管理のために必要かつ適切な処置を講じるものとし、法令などに基づく正当な理由がある場合を除き、エントリー者の同意なしに目的外での利用および第三者(業務委託先を除く)への提供はいたしません。
- ※エントリー者が本キャンペーンにエントリーするための費用(インターネット通信料など)はすべてエントリー者のご負担になります。
- ※掲載されている会社名、サービス名は各社の商標または登録商標です。
- ※dポイントについて詳しくはdポイントクラブサイトをご確認ください。
- ※画像はイメージです。
(キャンペーンコード:PB3196)
※ページ内リンクは一部端末で接続できない場合がございます。