このキャンペーンは終了しました。

今ならヒトサラサイト予約でdポイント5倍たまる!

キャンペーン期間中、キャンペーンサイトよりエントリーのうえ、ヒトサラサイトにてdアカウントでログインしランチ/ディナータイムで予約/来店していただくと、もれなくdポイント5倍(通常ポイント1倍分+キャンペーンポイント4倍分)進呈します。

もれなくdポイント5倍進呈! 通常時:ランチタイム→10ポイント キャンペーン時:ランチタイム→50ポイント 通常時:ディナータイム→50ポイント キャンペーン時:ディナータイム→250ポイント
  • ※利用者情報登録必須
  • ※「ヒトサラ」サイトでdアカウント認証必須
  • ※通常一人あたりランチタイム:10pt/ディナータイム:50pt⇒キャンペーン時一人あたりランチタイム:50pt/ディナータイム:250pt
  • ※ポイント進呈時期:2022年3月末頃進呈予定。ただし進呈が遅れる場合がございます。

さらに抽選で10名さまに3万ポイントあたる!

キャンペーン期間中、ディナータイムでご予約/ご来店いただいた方の中から抽選で10名さまに3万ポイント(期間・用途限定)進呈します。

抽選で10名さまに、3万ポイントあたる!

ヒトサラについて
詳しくはコチラ

  • ヒトサラ dポイントスタート記念!dポイント5倍キャンペーン!

  • 株式会社NTTドコモ(以下「当社」といいます)が実施する「ヒトサラ dポイントスタート記念!dポイント5倍キャンペーン!」(以下「本キャンペーン」といいます)は、この規約(以下「本規約」といいます)に従って実施されます。ご参加にあたっては、以下の内容をご確認いただき、ご同意いただいた上でご参加ください。
  • ■キャンペーン期間
  • 2021年12月10日(金)0:00~2022年1月10日(月)23:59
  • ■キャンペーン概要/参加条件
  • キャンペーン期間内に以下の参加条件のすべてを満たしたお客さまもれなく全員に、通常の5倍(通常ポイント:1倍分+期間・用途限定ポイント4倍分)のdポイント(期間・用途限定)を進呈いたします。さらに以下参加条件をすべて満たし、ディナータイムでご予約/ご来店いただいた方の中から抽選で10名さまに3万ポイント(期間・用途限定)進呈します。
  • ※抽選発表はポイントの進呈をもってかえさせていただきます。
  • <参加条件>
  • ・本キャンペーンサイトにてエントリーされた方
  • ・キャンペーンサイトよりエントリーされたdアカウントにて、ヒトサラよりランチもしくはディナーのご予約/来店完了していただいた方
  • ・2022年1月10日までに利用者情報登録を完了していただいた方
  • ※ご参加に際しては、本規約に記載の「■注意事項」も必ずご確認ください。
  • ※エントリーは、ご本人さま限り、お一人さま1アカウントまでとさせていただきます。複数のアカウントを用いてのエントリーは、キャンペーンポイント進呈の対象外となります。
  • ■dポイントの進呈について
  • 進呈予定日:2022年3月末頃(ただし進呈は遅れる場合がございます。)
  • 進呈ポイント:期間・用途限定ポイント
  • ※ポイントの進呈については「dポイントクラブサイト」「dポイントクラブアプリ」にてご自身でご確認ください。
  • ※進呈されるdポイント(期間・用途限定)の有効期間は、進呈日から3か月間となり、以降は失効しご利用いただけませんのでご注意ください。
  • ■注意事項
  • ・本キャンペーンはエントリーが必要です。スマートフォンおよびPCからのみエントリーが可能です。フィーチャーフォンには対応しておりません。
  • ・本規約違反があった場合、本キャンペーンへの参加および当選は無効となります。
  • ・ポイントの進呈前にdポイントクラブの退会、dポイントカードの利用者情報登録の削除や、キャンペーンエントリー時に利用したdポイントカードが無効になっている場合など、本キャンペーンの参加条件を満たさなくなった場合は、ポイントは進呈されませんのでご注意ください。
  • ・本キャンペーンと当社が同時期に実施するほかのキャンペーンとの重複当選ができない場合があります。また、参加受付状況や抽選結果に関するお問い合わせにはお答えいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
  • ・進呈したポイントの交換および第三者への当選権の譲渡はできません。
  • ・当社は、次に掲げる場合、あらかじめ本キャンペーンサイトに掲載するなど、当社が適切と判断する方法により周知をすることにより、本規約の内容を変更することができるものとします。本規約が変更された場合、変更日以降は、当該変更後の規約が、すべての参加者と当社との間で適用されるものとします。
    • (1)本規約の変更が、参加者の一般の利益に適合するとき。
    • (2)本規約の変更が、参加者が本キャンペーンに参加した目的に反せず、かつ、変更の必要性、変更後の内容の相当性そのほかの変更に係る事情に照らして合理的なものであるとき。
  • ・当社は、本キャンペーンの適切な運営を妨げる事由が生じた場合またはこれに類する状況が生じた場合そのほか本キャンペーンを継続し難い事由が生じた場合、いつでも本キャンペーンを中止し、または延期することができるものといたします。
  • ・当社は、参加者が本キャンペーンに参加したこと、または当選したことに起因する損害・不利益については責任を負いません。
  • ・当社のネットワーク環境の不具合やシステムメンテナンスなどにより参加ができなかった場合であっても、当社は責任を負いかねますのであらかじめご了承ください。
  • ・本キャンペーンに関し当社が損害賠償責任を負う場合であっても、その責任の範囲は、当社に故意または重大な過失があるときを除き、通常生ずべき直接かつ現実の損害(逸失利益を除きます)に限られるものとします。
  • ・参加者がお持ちのドコモ回線について、「dポイントクラブ会員統合」(以下「会員統合」といいます)のお手続きをされる場合、本キャンペーンへの参加については以下の取扱いとなりますので、ご注意ください。
    • (1)会員統合のお手続きにおいて「統合される側」として指定されたドコモ回線契約(以下「統合される側」といいます)の電話番号登録がなされたdアカウントまたは当該ドコモ回線での本キャンペーンのエントリー後に会員統合のお手続きを行うと、エントリー情報が無効となります。
  • ■参加者の情報の取扱い
  • 当社は、本キャンペーンの運営に関連して取得した参加者の個人情報を、参加条件を満たしていることの確認、参加者へのご連絡、抽選およびプレゼントの発送など、本キャンペーンの運営に関する目的のために利用するほか、今後の商品開発・サービス向上およびキャンペーン実施の検討の目的で、当該目的に必要な範囲に限り利用する場合があります。なお、当社は、参加者の個人情報の流出・漏えいの防止、そのほか個人情報の安全管理のために必要かつ適切な処置を講じるものとし、法令などに基づく正当な理由がある場合を除き、参加者の同意なしに目的外での利用および第三者(業務委託先を除く)への提供はいたしません。

(キャンペーンコード:PB2789)

※ページ内リンクは一部端末で接続できない場合がございます。