このキャンペーンは終了しました。

キャンペーン期間中、本キャンペーンサイトでエントリーの上、全国のファミリーマートの店舗(一部店舗を除く)でお買物の際、dポイントカードを連携したファミマのアプリ「ファミペイ」を提示し200円(税込)以上のお買物をされた方全員に、通常のdポイント(200円(税込)につき1ポイント)に加えて、9倍のキャンペーンポイントを進呈します。ファミマのアプリ限定!12月はdポイントがエントリーで10倍たまる! 通常時:200円(税込)→1ポイント 12月は200円(税込)→10ポイント
  • ※エントリーが必要となります。
  • ※2021年12月1日(水)00:00から2021年12月31日(金)23:59までのお会計終了分までがポイント10倍の対象となります。
  • ※キャンペーンポイントの進呈上限は、お一人さま1,000ポイント(12月にはじめてファミマのアプリにポイントカードを連携いただいた方は2,000ポイント)となります。

キャンペーンの参加方法はコチラ

dポイントカード連携ファミペイ dポイントカードを連携したファミマのアプリのホーム画面を提示してね!

ファミマのアプリ dポイント連携方法

  • 株式会社NTTドコモ(以下「当社」といいます)が実施する「ファミマのアプリ限定!12月は毎日dポイント10倍!」(以下「本キャンペーン」といいます)は、この規約(以下「本規約」といいます)に従って実施されます。ご応募にあたっては、以下の内容をご確認いただき、ご同意いただいた上でご応募ください。
  • ■キャンペーン名称
  • ファミマのアプリ限定!12月は毎日dポイント10倍!
  • ■キャンペーン概要
  • キャンペーン期間中、本キャンペーンサイトでエントリーの上、全国のファミリーマートの店舗(一部店舗を除く)でお買物の際、dポイントカードを連携したファミマのアプリ「ファミペイ」(以下「dポイントカード連携ファミペイ」といいます)を提示し200円(税込)以上のお買物をされた方全員に、通常のdポイント(200円(税込)につき1ポイント)に加えて、9倍のキャンペーンポイントを進呈します。
  • ■対象期間
  • 2021年12月1日(水)00:00~12月31日(金)23:59までのお会計終了分までがポイント10倍の対象となります。
  • ※エントリー対象期間 2021年11月24日(水)10:00~2021年12月31日(金)23:59
  • ※キャンペーン対象期間2021年12月1日(水)00:00~2021年12月31日(金)23:59
  • ■対象条件
  • ※期間中のエントリーが必要となります。
  • ※キャンペーン期間中のお買物のみがポイント10倍の対象となります。
  • ※エントリー期間内にエントリーすれば、お買物前・後どちらも有効となりキャンペーン期間内のお買物のうち対象商品金額が200円(税込)以上、かつdポイントカード連携ファミペイを提示された会計すべてがキャンペーンポイントの進呈対象となります。
  • ※一部対象外の店舗がございます。
  • ※タバコ・POSAカード・サービス(税金・切手・一部宅配サービス・チケット・金券受付などの代行収納など)などについては、ポイント進呈対象から除外します。
  • ※キャンセル、返品したお買物分は、キャンペーンポイント進呈対象外となります。
  • ※キャンペーンの参加にはdポイントカードの利用者情報登録およびエントリーが必要となります。
  • ※レシートに記載されている会計日時がキャンペーン実施期間内の会計が対象となります。
  • ※お買物にdポイントや割引券などをご利用いただいた場合も、適用前の対象商品金額が200円(税込)以上のお会計の場合キャンペーンポイント進呈の対象となります。
  • ※ファミリーマートで使える決済手段(一部除く)でのお支払いが可能です。
  • ※dポイントカード連携ファミペイとはファミマのアプリのホーム画面にdポイントが表示されている状態を指します。
  • ■ポイント進呈上限について
  • ポイント進呈上限は、お一人さま1,000ポイントとなります。ただし、キャンペーン期間中にはじめてファミマのアプリにdポイントカードを連携し、dポイントカード連携ファミペイをご利用されたお客さまに限り、ポイント進呈上限はお一人さま2,000ポイントとなります。
  • ■ポイント進呈について
  • キャンペーンポイントを、ファミペイ連携したdポイントカードが紐付くdポイントクラブ会員に以下のとおり進呈予定です。なお、進呈は遅れる場合があります。
  • ※2022年2月末までに進呈予定
  • ※進呈日までにdポイントカードなどの利用者情報登録が必要です。
  • ※キャンペーンポイント進呈までに会員統合された方はご利用中のdポイントカード・モバイルdポイントカードの利用者情報登録をご確認ください。
  • ※キャンペーンポイントはdポイント(通常)となり、有効期限は進呈日から約48か月です。
  • ※ポイント進呈日前に、dポイントクラブの退会、ファミペイに連携したdポイントカード/モバイルdポイントカード/dカード GOLD/dカード/dカード プリペイドの利用登録の解除をされた場合、ポイントは進呈されませんのでご注意ください。
  • ※お買い上げ時のレシートには進呈予定のキャンペーンポイント数は印字されません。
  • ※不正行為、本規則違反、そのほか本キャンペーンの運営の趣旨に反していると当社が判断した場合、進呈対象外となります。
  • ※当社は、本キャンペーンの適切な運営を妨げる事象が生じた場合、これに類する状況が生じた場合、またはそのほか本キャンペーンを継続し難い事由が生じた場合、いつでも本キャンペーンを中止または延期することができるものとします。
  • ※本キャンペーンの実施期間、内容およびポイント進呈条件などについては、予告なく変更する場合や中止する場合があります。また本注意事項は、当社の判断により随時改定する場合があります。この場合、当社の本キャンペーンサイトなどに掲載することにより、本キャンペーンの実施期間、内容およびポイント進呈条件などの変更または本注意事項の改定の内容を随時告知します。当該告知以降、当該変更または改定内容が、キャンペーン参加者と当社との間で適用されるものといたしますのであらかじめご了承ください。
  • ※ネットワーク環境の不具合やシステムメンテナンスなどによりポイントカード・ファミペイの利用が出来なかった場合であっても一切の責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。
  • ※ファミペイ利用にかかる費用(インターネット通信料など)は、すべて利用者にご負担いただきます。
  • ■エントリーに関する注意事項
  • ※エントリー期間中(2021年11月24日(水)10:00~2021年12月31日(金)23:59)のエントリーが必要です。なお、エントリーいただくにはdアカウントおよび利用者情報登録が必要です。
  • ※エントリーとお買物の順序は問いません。ただし、エントリー期間中のエントリーが必要となります。
  • 例)
    対象:2021年12月10日にお買物、2021年12月20日にエントリー
    対象外:2021年11月24日にお買物、2021年11月24日にエントリー
    ⇒12月のお買物がキャンペーン対象となります。
  • ※キャンペーン期間中に会員統合をされた方で、統合後の会員情報でエントリーがお済みでない場合は、再度エントリーが必要です。また、ご利用中のdポイントカード・モバイルdポイントカードの利用者情報登録をご確認ください。ご利用者情報登録が削除され、応募条件を満たさなくなる場合があります。
  • ※エントリーはdポイントクラブ会員の方が対象となります。(ビジネスプレミアクラブ会員の方は対象外となります。)
  • ※当社は、キャンペーン参加条件の確認、キャンペーンポイントの進呈のため、株式会社ファミリーマート(以下、「ファミリーマート」)に対して、エントリー者に係るdポイントカード番号を提供し、またドコモが提供したdポイントカード番号をもとに抽出されたキャンペーン参加条件に合致したエントリー者の購入取引に係る、お会計日時、お会計金額、店舗コード、レシート取引番号、レジ番号、進呈ポイント数、dポイントカード番号をファミリーマートから取得し、利用させていただきます。
  • ※当社は本キャンペーンの運営に関連して取得したお客さまの個人情報を本キャンペーンの運営に関する目的のために利用するほか、今後の商品開発・サービス向上およびキャンペーン実施の検討の目的で、当該目的に必要な範囲に限り利用する場合があります。
    なお、当社は、エントリー者の個人情報の流出・漏えいの防止、そのほか個人情報の安全管理のために必要かつ適切な処置を講じるものとし、法令などに基づく正当な理由がある場合を除き、エントリー者の同意なしに目的外での利用および第三者(業務委託先を除く)への提供はいたしません。
  • ■本キャンペーンにおけるファミリーマートの個人情報取扱いについて
  • ファミリーマートは、本キャンペーンにおけるキャンペーンポイント進呈のために、FM-ID会員さまの購買履歴を株式会社NTTドコモへ提供いたします。
    なお、ファミリーマートのキャンペーン・個人情報の取扱いに関するお問い合わせにつきましては、下記リンクよりご確認ください。
    ファミリーマートキャンペーンページはコチラ
  • ※当社のネットワーク環境の不具合やシステムメンテナンスなどによりエントリーができなかった場合であっても当社は一切の責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。
  • ※エントリー者が本キャンペーンにエントリーするための費用(インターネット通信料など)は、すべて応募者にご負担いただきます。
  • ※本キャンペーンは、PC・タブレット・スマートフォンからのみエントリーできます。

(キャンペーンコード:PB2804)

※ページ内リンクは一部端末で接続できない場合がございます。