さらに、毎月抽選で100名様に1,000ポイントあたる! 要エントリー はじめて、ファミマのアプリでdポイントカードを提示するとdポイント2倍 キャンペーン期間:2021年9月1日(水曜)~2022年2月28日(月曜)

dポイントが通常の2倍!

さらに、毎月抽選で100名様に1,000ポイントあたる!

キャンペーン期間中、以下の条件をすべて満たした月のお会計が対象です。

  • ※dポイントカードを連携したファミマのアプリを提示した会計すべてがキャンペーンポイントの進呈対象となります。
  • ※2倍のキャンペーンポイントの進呈上限は1,000ポイントです。
  • ※キャンペーンポイントはdポイント(期間・用途限定)で、進呈時期は対象月の翌々月末です。
  • 【対象条件】
  • ・キャンペーンにエントリーする
  • ・dポイントカードの利用者情報登録をしている
  • ・期間中はじめてファミマのアプリのポイントカード設定でdポイントを登録・連携する
  • ・ファミリーマートで200円(税込)以上のお買物の際に
    dポイントカードを連携したファミマのアプリを提示する
  • ※はじめて連携した月のみ2倍対象となります。

ファミマのアプリ dポイント連携方法

《9月のエントリーは終了しました》
エントリー&キャンペーン期間:2021年9月1日(水曜)0:00~9月30日(木曜)23:59

《10月のエントリーは終了しました》
エントリー&キャンペーン期間:2021年10月1日(金曜)0:00~10月31日(日曜)23:59

《11月のエントリーは終了しました》
エントリー&キャンペーン期間:2021年11月1日(月曜)0:00~11月30日(火曜)23:59

《12月のエントリーは終了しました》
エントリー&キャンペーン期間:2021年12月1日(水曜)0:00~12月31日(金曜)23:59

《1月のエントリーは終了しました》
エントリー&キャンペーン期間:2022年1月1日(土曜)0:00~1月31日(月曜)23:59

エントリー状況については、dポイントクラブサイト、またはアプリの「終了済み」キャンペーン一覧にて、当キャンペーン掲載エリアにおける「エントリー済み」アイコンの表示有無にて確認ができます。

  • 株式会社NTTドコモ(以下「当社」といいます)が実施する「ファミマのアプリ限定!はじめてのdポイントカード提示で毎日ポイント2倍!」(以下「本キャンペーン」といいます)は、この規約(以下「本規約」といいます)に従って実施されます。ご応募にあたっては、以下の内容をご確認いただき、ご同意いただいた上でご応募ください。
  • ■キャンペーン名称
  • ファミマのアプリ限定!はじめてのdポイントカード提示で毎日ポイント2倍!
  • ■キャンペーン概要
  • 期間中、本キャンペーンサイトからエントリーの上、エントリーした月にファミマのアプリにdポイントカードをはじめて連携して、ファミリーマートで200円(税込)以上のお買物の際にファミマのアプリでdポイントカードを提示すると、その月のポイント進呈対象のお買物分は通常の2倍のdポイントを進呈いたします。
    さらに毎月、対象の方の中から抽選で100名様に1,000ポイントプレゼントいたします。
  • ※2倍分のキャンペーンポイントの進呈上限は、お一人様1,000ポイントとなります。
  • ■対象期間
  • ①2021年9月
  • エントリー&キャンペーン対象期間
  • 2021年9月1日(水曜)00:00~9月30日(木曜)23:59
  • ②2021年10月
  • エントリー&キャンペーン対象期間
  • 2021年10月1日(金曜)00:00~10月31日(日曜)23:59
  • ③2021年11月
  • エントリー&キャンペーン対象期間
  • 2021年11月1日(月曜)00:00~11月30日(火曜)23:59
  • ④2021年12月
  • エントリー&キャンペーン対象期間
  • 2021年12月1日(水曜)00:00~12月31日(金曜)23:59
  • ⑤2022年1月
  • エントリー&キャンペーン対象期間
  • 2022年1月1日(土曜)00:00~1月31日(月曜)23:59
  • ⑥2022年2月
  • エントリー&キャンペーン対象期間
  • 2022年2月1日(火曜)00:00~2月28日(月曜)23:59
  • ■対象条件
  • ①キャンペーン期間中、エントリーしたい月の末日までに、キャンペーンサイトよりエントリーを完了いただくこと。
  • ②はじめてファミマのアプリにdポイントカードの登録、連携を完了いただくこと。
  • ③エントリーした月の末日までにお会計の際にファミマのアプリに連携していたdポイントカードの利用者情報登録(以下、「利用登録」という)を完了いただくこと。
  • ④エントリーした月に全国のファミリーマート店舗(一部店舗を除く)でお買物の際に、dポイントカードを連携したファミマのアプリを提示して1回のお会計で200円(税込)以上のお会計をしていただくこと。
  • 例)
    対象:
    9月9日にファミマのアプリに連携、9月10日にお買物、9月20日にエントリー
    対象外:
    9月9日にファミマのアプリに連携、9月10日にお買物、10月10日にエントリー
    9月20日にエントリー、10月2日にファミマのアプリに連携、10月10日にお買物
  • ※ポイントが2倍になる期間は、エントリーかつファミマのアプリにはじめてポイント連携をした月のみとなります。
  • ※エントリーとお会計の順番は問いません。ただし、はじめてポイントを連携した月のエントリーが必要となります。
  • ※dポイントカードを連携したファミマのアプリとは、ファミマのアプリホーム画面にdポイントが表示されている状態のファミマのアプリをさします。
  • ※キャンセル、返品したお買物分は、キャンペーンポイント進呈対象外となります。
  • ※キャンペーンの参加にはdポイントカードの利用者情報登録およびエントリーが必要となります。
  • ※レシートに記載されている会計日時がキャンペーン実施期間内のお会計が対象となります。
  • ※お買物にdポイントや割引券等をご利用いただいた場合も、適用前の対象商品金額が200円(税込)以上のお会計の場合キャンペーンポイント進呈の対象となります。
  • ※ファミリーマートで使える決済手段(一部除く)でのお支払いが可能です。
  • ※期間中、はじめてファミマのアプリにdポイントを連携した場合のみ対象になります。既にファミマのアプリにdポイントを連携されている方は対象外となります。
  • ※期間中にdポイントを登録・連携をしていても、お買物時にdポイントを連携していない場合は対象外となります。
  • ※本キャンペーンはdポイント進呈対象商品200円(税込)以上のお会計が対象となります。
  • ※一部対象外の商品・サービスがございます。
  • ※全国のファミリーマートが対象となります。一部対象外店舗がございますので、dポイントクラブサイト内の地図情報よりご確認ください。
  • ■ポイント進呈について
  • キャンペーンポイントを、ファミマのアプリに連携したdポイントカードが紐付くdポイントクラブ会員に以下の通り進呈予定です。なお、進呈は遅れる場合があります。
  • ※キャンペーンポイントはdポイント(期間・用途限定)となり、キャンペーン対象月の翌々月末頃に進呈予定です。なお、進呈が遅れる場合がございます。
  • ※エントリーした月の末日までにdポイントカードの利用者情報登録が必要です。
  • ※キャンペーンポイント進呈までに会員統合された方はご利用中のdポイントカード・モバイルdポイントカードの利用者情報登録をご確認ください。
  • ※キャンペーンポイントはdポイント(期間・用途限定)となり、有効期限は進呈日から約3か月です。
  • ※ポイント進呈日前に、dポイントクラブの退会、ファミマのアプリに連携したdポイントカードの利用登録の解除などをされた場合、ポイントは進呈されませんのでご注意ください。
  • ※お買い上げ時のレシートには進呈予定のキャンペーンポイント数は印字されません。
  • ※不正行為、本規則違反、その他本キャンペーンの運営の趣旨に反していると当社が判断した場合、進呈対象外となります。
  • ※進呈されたキャンペーンポイントおよび有効期間に関しては、「dポイントクラブアプリ」または「dポイントクラブサイト」からご確認いただけます。
  • ※現在実施中の「ファミマのアプリ限定!水曜日・土曜日はポイント2倍!」キャンペーンとの併用も可能です。併用する場合は「ファミマのアプリ限定!水曜日・土曜日はポイント2倍!」キャンペーンのエントリーが必要になります。
  • 併用の例)
  • ・200円(税込)のお買物の場合
    [通常のお買物]1ポイント+[はじめてファミマのアプリで2倍]1ポイント+[水曜日・土曜日はポイント2倍]1ポイント=3ポイント
  • ■エントリーに関する注意事項
  • ※キャンペーン期間中に会員統合をされた方で、統合後の会員情報でエントリーがお済みでない場合は、再度エントリーが必要です。また、ご利用中のdポイントカード・モバイルdポイントカードの利用者情報登録をご確認ください。ご利用者情報登録が削除され、応募条件を満たさなくなる場合があります。
  • ※エントリーはdポイントクラブ会員の方が対象となります。(ビジネスプレミアクラブ会員の方は対象外となります。)
  • ※当社のネットワーク環境の不具合やシステムメンテナンス等によりエントリーができなかった場合であっても当社は一切の責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。
  • ※エントリー者が本キャンペーンにエントリーするための費用(インターネット通信料等)は、すべて応募者にご負担いただきます。
  • ※本キャンペーンは、PC・タブレット・スマートフォンからのみエントリーできます。
  • ■個人情報のお取り扱いについて
  • ※当社は、キャンペーン参加条件の確認、キャンペーンポイントの進呈のため、株式会社ファミリーマート(以下、「ファミリーマート」)に対して、エントリー者に係るdポイントカード番号を提供し、また当社が提供したdポイントカード番号をもとに抽出されたキャンペーン参加条件に合致したエントリー者の購入取引に係るdポイントカード番号をファミリーマートから取得し、利用させていただきます。
  • ※当社は、本キャンペーンの運営に関連して取得したエントリー者の個人情報を、エントリー条件を満たしていることの確認、エントリー者へのご連絡、本キャンペーンの運営に関する目的のために利用するほか、今後の商品開発・サービス向上およびキャンペーン実施の検討の目的で、当該目的に必要な範囲に限り利用する場合があります。なお、当社は、エントリー者の個人情報の流出・漏えいの防止、その他個人情報の安全管理のために必要かつ適切な処置を講じるものとし、法令等に基づく正当な理由がある場合を除き、エントリー者の同意なしに目的外での利用および第三者(業務委託先を除く)への提供はいたしません。
  • ■本キャンペーンにおけるファミリーマートの個人情報取扱について
  • ファミリーマートは、本キャンペーンにおけるキャンペーンポイント進呈の為に、FM-ID会員様の購買履歴を株式会社NTTドコモへ提供いたします。
  • なお、ファミリーマートのキャンペーン・個人情報の取扱いに関するお問い合わせにつきましては、下記リンクよりご確認ください。
  • https://www.family.co.jp/campaign/spot/2109_double-point_cp.html
  • ■ご注意事項
  • ※当社は、本キャンペーンの適切な運営を妨げる事象が生じた場合、これに類する状況が生じた場合、またはその他本キャンペーンを継続し難い事由が生じた場合、いつでも本キャンペーンを中止または延期することができるものとします。
  • ※本キャンペーンの実施期間、内容およびポイント進呈条件等については、予告なく変更する場合や中止する場合があります。また本注意事項は、当社の判断により随時改定する場合があります。この場合、当社の本キャンペーンサイト等に掲載することにより、本キャンペーンの実施期間、内容およびポイント進呈条件等の変更または本注意事項の改定の内容を随時告知します。当該告知以降、当該変更または改定内容が、キャンペーン参加者と当社との間で適用されるものといたしますのであらかじめご了承ください。
  • ※ネットワーク環境の不具合やシステムメンテナンス等によりポイントカード・ファミペイの利用が出来なかった場合であっても一切の責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。
  • ※ファミペイ利用にかかる費用(インターネット通信料等)は、すべて利用者にご負担いただきます。

(キャンペーンコード:PB2428)

さらに、ファミマのアプリ連携している人全員対象

※ページ内リンクは一部端末で接続できない場合がございます。