
- ※毎月1回エントリーが必要となります。(毎月その月内にエントリーすれば、遡ってその月の水曜・土曜のお会計も2倍の対象となります)
- ※期間中の水曜・土曜それぞれ00:00~23:59までのお会計終了分までがポイント2倍の対象となります。
- ※キャンペーンポイントの進呈上限は、毎月お一人さま1,000ポイントとなります。
- ※進呈ポイントはキャンペーンポイント(期間・用途限定)となります。
- *このキャンペーンは繰り返し実施する場合があります。
- 株式会社NTTドコモ(以下「当社」といいます)が実施する「ファミマのアプリ限定!水曜・土曜はdポイント2倍」(以下「本キャンペーン」といいます)は、この規約(以下「本規約」といいます)に従って実施されます。ご応募にあたっては、以下の内容をご確認いただき、ご同意いただいた上でご応募ください。
- ■キャンペーン名称
- ファミマのアプリ限定!水曜・土曜はdポイント2倍
- ■キャンペーン概要
- エントリー期間中、毎月1回、本キャンペーンサイトでエントリーの上、全国のファミリーマートの店舗(一部店舗を除く)で水曜・土曜にお買物の際、dポイントカードを連携したファミマのアプリ「ファミペイ」(以下「dポイントカード連携ファミペイ」といいます)を提示し200円(税込)以上のお買物をされた方に、通常のdポイント(200円(税込)につき1ポイント)に加えて、1倍のキャンペーンポイントを進呈します。
- ■対象期間
- 期間中の水曜・土曜それぞれ00:00~23:59までのお会計終了分までがポイント2倍の対象となります。
- ①2021年8月
エントリー対象期間2021年7月30日(金曜)10:00~8月31日(火曜)23:59
キャンペーン対象期間2021年8月3日(火曜)00:00~8月31日(火曜)23:59 - ②2021年9月
エントリー&キャンペーン対象期間
2021年9月1日(水曜)00:00~9月30日(木曜)23:59 - ③2021年10月
エントリー&キャンペーン対象期間
2021年10月1日(金曜)00:00~10月31日(日曜)23:59 - ④2021年11月
エントリー&キャンペーン対象期間
2021年11月1日(月曜)00:00~11月30日(火曜)23:59 - ⑤2021年12月
(12月は「ファミマのアプリ限定!12月は毎日dポイント10倍!」のキャンペーン条件が適用されます)
エントリー対象期間
2021年11月24日(水曜)10:00~12月31日(金曜)23:59
キャンペーン対象期間
2021年12月1日(水曜)00:00~12月31日(金曜)23:59
- ⑥2022年1月
エントリー&キャンペーン対象期間
2022年1月1日(土曜)00:00~1月31日(月曜)23:59 - ⑦2022年2月
エントリー&キャンペーン対象期間
2022年2月1日(火曜)00:00~2月28日(月曜)23:59 - ※このキャンペーンは繰り返し実施する場合があります。
- ■対象条件
- ※毎月1回エントリーが必要となります。
- ※期間中の水曜・土曜のお買物のみがポイント2倍の対象となります。
- ※毎月1回、エントリー期間内にエントリーすれば、お買物前・後どちらも有効となりその月の水曜・土曜のお買物のうち対象商品金額が200円(税込)以上、かつdポイントカード連携ファミペイを提示された会計すべてがキャンペーンポイントの進呈対象となります。
- ※一部対象外の店舗がございます。
- ※タバコ・POSAカード・サービス(税金・切手・一部宅配サービス・チケット・金券受付等の代行収納等)等については、ポイント進呈対象から除外します。
- ※キャンセル、返品したお買物分は、キャンペーンポイント進呈対象外となります。
- ※キャンペーンの参加にはdポイントカードの利用者情報登録およびエントリーが必要となります。
- ※レシートに記載されている会計日時がキャンペーン実施期間内の会計が対象となります。
- ※お買物にdポイントや割引券等をご利用いただいた場合も、適用前の対象商品金額が200円(税込)以上のお会計の場合キャンペーンポイント進呈の対象となります。
- ※ファミリーマートで使える決済手段(一部除く)でのお支払いが可能です。
- ※dポイントカード連携ファミペイとはファミマのアプリのホーム画面にdポイントが表示されている状態を指します。
- ■ポイント進呈上限について
- キャンペーンポイントの進呈上限は、毎月お一人さま1,000ポイントとなります。
- 例)
- ①2021年8月分のみエントリーしている場合
8月の上限1,000ポイント - ②2021年8月と2021年9月分をエントリーしている場合
8月の上限1,000ポイント + 9月の上限1,000ポイント
- ①2021年8月分のみエントリーしている場合
- ■ポイント進呈について
- キャンペーンポイントを、ファミペイ連携したdポイントカードが紐付くdポイントクラブ会員に以下の通り進呈予定です。なお、各月の進呈は遅れる場合があります。
- ①2021年8月分…2021年10月末までに進呈予定
- ②2021年9月分…2021年11月末までに進呈予定
- ③2021年10月分…2021年12月末までに進呈予定
- ④2021年11月分…2022年1月末までに進呈予定
- ⑤2021年12月分…2022年2月末までに進呈予定
-
- ※12月は「ファミマのアプリ限定!12月は毎日dポイント10倍!」のキャンペーン条件が適用されます。
- ⑥2022年1月分…2022年3月末までに進呈予定
- ⑦2022年2月分…2022年4月末までに進呈予定
- ※各進呈日までにdポイントカードなどの利用者情報登録が必要です。
- ※キャンペーンポイント進呈までに会員統合された方はご利用中のdポイントカード・モバイルdポイントカードの利用者情報登録をご確認ください。
- ※キャンペーンポイントはdポイント(期間・用途限定)となり、有効期限は各進呈日から約3か月です。
- ※各ポイント進呈日前に、dポイントクラブの退会、ファミペイに連携したdポイントカード/dポイントカード/モバイルdポイントカード/dカード GOLD/dカード/dカード プリペイドの利用登録の解除をされた場合、ポイントは進呈されませんのでご注意ください。
- ※お買い上げ時のレシートには進呈予定のキャンペーンポイント数は印字されません。
- ※不正行為、本規則違反、その他本キャンペーンの運営の趣旨に反していると当社が判断した場合、進呈対象外となります。
- ※当社は、本キャンペーンの適切な運営を妨げる事象が生じた場合、これに類する状況が生じた場合、またはその他本キャンペーンを継続し難い事由が生じた場合、いつでも本キャンペーンを中止または延期することができるものとします。
- ※本キャンペーンの実施期間、内容およびポイント進呈条件等については、予告なく変更する場合や中止する場合があります。また本注意事項は、当社の判断により随時改定する場合があります。この場合、当社の本キャンペーンサイト等に掲載することにより、本キャンペーンの実施期間、内容およびポイント進呈条件等の変更または本注意事項の改定の内容を随時告知します。当該告知以降、当該変更または改定内容が、キャンペーン参加者と当社との間で適用されるものといたしますのであらかじめご了承ください。
- ※ネットワーク環境の不具合やシステムメンテナンス等によりポイントカード・ファミペイの利用が出来なかった場合であっても一切の責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。
- ※ファミペイ利用にかかる費用(インターネット通信料等)は、すべて利用者にご負担いただきます。
- ■エントリーに関する注意事項
- ※エントリー期間中(2021年7月30日(金曜)10:00~ 2月28日(月曜)23:59)、毎月1回エントリーが必要です。なお、エントリーいただくにはdアカウントおよび利用者情報登録が必要です。
- ※エントリーとお買物の順序は問いません。ただし、利用月内にエントリーが必要となります。
- 例)
対象:2021年8月10日にお買物、2021年8月20日にエントリー
対象外:2021年8月10日にお買物、2021年9月10日にエントリー
⇒9月のエントリーとなる為、9月分のお買物がキャンペーン対象となります。 - ※キャンペーン期間中に会員統合をされた方で、統合後の会員情報でエントリーがお済みでない場合は、再度エントリーが必要です。また、ご利用中のdポイントカード・モバイルdポイントカードの利用者情報登録をご確認ください。ご利用者情報登録が削除され、応募条件を満たさなくなる場合があります。
- ※エントリーはdポイントクラブ会員の方が対象となります。(ビジネスプレミアクラブ会員の方は対象外となります。)
- ※当社は、キャンペーン参加条件の確認、キャンペーンポイントの進呈のため、株式会社ファミリーマート(以下、「ファミリーマート」)に対して、エントリー者に係るdポイントカード番号を提供し、またドコモが提供したdポイントカード番号を元に抽出されたキャンペーン参加条件に合致したエントリー者の購入取引に係る、お会計日時、お会計金額、店舗コード、レシート取引番号、レジ番号、進呈ポイント数、dポイントカード番号をファミリーマートから取得し、利用させていただきます。
- ※当社は本キャンペーンの運営に関連して取得したお客さまの個人情報を本キャンペーンの運営に関する目的のために利用するほか、今後の商品開発・サービス向上およびキャンペーン実施の検討の目的で、当該目的に必要な範囲に限り利用する場合があります。
なお、当社は、エントリー者の個人情報の流出・漏えいの防止、その他個人情報の安全管理のために必要かつ適切な処置を講じるものとし、法令等に基づく正当な理由がある場合を除き、エントリー者の同意なしに目的外での利用および第三者(業務委託先を除く)への提供はいたしません。 - ■本キャンペーンにおけるファミリーマートの個人情報取扱いについて
- ファミリーマートは、本キャンペーンにおけるキャンペーンポイント進呈の為に、FM-ID会員さまの購買履歴を株式会社NTTドコモへ提供致します。
なお、ファミリーマートのキャンペーン・個人情報の取扱いに関するお問い合わせにつきましては、下記リンクよりご確認ください。
FMLPページリンク - ※当社のネットワーク環境の不具合やシステムメンテナンス等によりエントリーができなかった場合であっても当社は一切の責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。
- ※エントリー者が本キャンペーンにエントリーするための費用(インターネット通信料等)は、すべて応募者にご負担いただきます。
- ※本キャンペーンは、PC・タブレット・スマートフォンからのみエントリーできます。
(キャンペーンコード:PB2462)
※ページ内リンクは一部端末で接続できない場合がございます。