ポイント・ステージ詳細

ご注意事項

  • ・一括請求サービスをご利用の場合、代表回線に集約されているポイントを表示しております。
  • ・一括請求代表回線に集約されているポイントは、一括請求グループ内の各回線からの確認およびご利用が可能です。
  • ・一括請求子回線の方によるポイントのご利用を希望されない場合は、あらかじめ一括請求代表回線の方から「ポイント利用拒否設定(※)」のお申込みが必要です。
    お申込み状況の確認・設定・解除については、「ドコモオンライン手続き」および「ドコモインフォメーションセンター」またはお近くの「ドコモショップ」へお問い合わせください。
    事務手続きの都合により、ご利用可能ポイントに変更がある場合があります。
  • ・ポイント利用拒否設定されている一括請求子回線の方でもポイントのご確認は可能です。
  • ・ドコモポイントは、2018年5月にすべて失効します。2018年5月失効予定分については2017年6月以降表示されます。
  • ・dポイントのご利用がキャンセルされた場合、システムメンテナンス等の都合により、dポイントのご返却にお時間がかかる場合がございます。

  • ※一括請求子回線全てに対して一括でポイント利用を制限したい場合は、「ポイント利用拒否(一括変更)」にて設定を行ってください。
  • ※個人名義のお客様でポイント利用を制限する一括請求子回線を指定したい場合は、「ポイント利用拒否(個別変更)」にて設定を行ってください。

現在のステージ

ステージ特典

プレミアムクーポン 【対象】シルバーステージ/ゴールドステージ
スペシャルクーポン 【対象】ブロンズステージ/シルバーステージ/ゴールドステージ
みんなが使える!dポイントクラブクーポン 【対象】dポイントクラブ会員様全員

ステージ情報

次の予定ステージ
さらに
ステージアップするには

あとP
今期の獲得ポイント P
次の予定ステージ
適用期間
ベースステージ ※
契約継続年数

(2017年11月末時点)

  • ※お客様の現在のドコモ継続利用期間とdカード/dカード GOLD/DCMX/DCMX GOLDの契約状況に応じて、ベースステージが決定いたします。

ステージ履歴

ページのトップヘ